人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/28~2/21動画

動画
PASS=woee



WoE0128
・動画1
TRUEのタイムアタック
崩されてすぐ下がるのがまだ下手です

・動画2
将軍のターン
お粥さんは遅刻で中身いません、威圧用にあの位置でEMC(笑

・動画3
設立当初から目標にしていた耐久モードの練習
まだ皆慣れてないので前に出すぎて死んだりしてます
勝てると判断したときに押し切ることは重要だけど
耐久モード=背水の陣
1人でも削られると成り立たなくなる場合もあるので「いのちをだいじに」
ゴス持ちはセネセネさん

・動画4
多少改善されてる模様

・動画5
ゴスは僕のじゃないです
後半のEMCマスターには必要な装備なので無理言って借りてました
いつの間にか左から抜けてた霊君さんにボコボコ
割り指示出すの遅かったけどこんなもんパッと見で無理だし
言わなくても割ってもらいたいところです



WoE0204
・動画1
ヲチ

・動画2
肝心なとこは写ってない…
ちょっとびびりすぎかな

・動画3
オクト鯖キャンの時点で詰み、ROM欠損
しかしながら耐久モードに移行できなかったのは僕の判断ミス
Limpidに限らずですが攻め準備中に逆防衛の意識でロキも置いていいと思うんですよね
確実に何人かは食えると思います
後半はいたちの最後っ屁ってヤツ

・動画4
白羽すればよかった
ゴス持ちは†RUSIA†さん
シャナさんはクリエに装備させてた模様



WoE0211
・動画1
WP周り誰もいねぇ

・動画2
千代田生命に行こう
裏周りEMCは確かに芸術的だけど
L2みたいにだだっ広いER構造だと途中で集めれば普通に勝てると思います
ダンサーはスクリーム範囲を熟知して遠くから叫ぶのがシンプルに強い
五分の状況でタロットとかArVやってるジプはだめだと思う

・動画3
TRUEの裏周りEMC炸裂

・動画4
ヲチ

・動画5
残影っていいスキル
オクトはノピティギでも持ってるのかと

・動画6
攻守交替
阿修羅SP不足でSolのAXさんゴス持ちかは不明

・動画7
SWに入ったWIZってうちの構成ではかなり厄介な相手です
これに限らずどんな場面でもスクリームあれば楽なんだけどね…
by ryukenguile | 2007-05-31 23:07 | 動画