人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/22 GvG

先週Gv後に飛燕さんが正式加入してくれました!

L3防衛練習
TRUE攻め
今週はチャンプ1が欠席、クリエもリアル事情の遅刻で前半は阿修羅2という状況
それでもTRUEの攻めを何回も防げたのは
ひとえに罠とブラギを出してくれていた飛燕さんの存在が大きかったかなぁと

さすがに完封というわけにはいきませんでしたが
TRUE単体の突撃は防げました
で4回目くらいに蓮華も追加で耐久モード
けっこー頑張ってたけど最後僕がミスクリで突っ込んで行って死んで押されて終わりかな
あの時死なずにもう1回EMCできてたら結果は違ったかもしれない…

まー40分くらい戦ってたのかな
すんげー疲れたけど濃い濃い戦闘が出来て久々に興奮しました



しかしこの戦闘のあとWIZの水晶がなくなったとかで急遽プロで買取作業
そのせいで中盤は集中して動けなくてあまり記憶なし
L4でFH倒しながらQ防衛を制圧したくらいか

最後はL2確保
偵察ちらほらと終了間際にSDマスターが単機で来たくらい
派兵先は見つからず終了



派兵ゲーとはいうもののSGIJで見ると同盟4つ、EMC4つで5砦
装備なんかを考えると別におかしなことではないような

あれ、これ前書いたっけかな
まぁいいや
うちは1ギルドで1つの砦確保を目指して頑張ろうー
by ryukenguile | 2007-04-23 20:09 | GvG