人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DA・RU・I

BOSSについては以前書いたとおりの考えを持ってますが、あくまで俺ルール
BOSSに来る人全員が同じ思考であるわけがないことは考慮して行動してます
何の準備もしてない一般人を相手に妨害して勝利しても虚しいだけと思ってますし
妨害合戦するにしろドロップ以上の損失があると判断すればやりません
一度でもそういうことをやれば今後全ての人から僕はそういう人だと判断される
そのことが覚悟できたらやると思います
ヨハネさんはその覚悟があったからやったんでしょう

彼のBlogのコメントに「晒し」という言葉が出ていましたが
芹さんの記事については全て事実
事実をそのまま日記に書いて何が悪いのか…?
それともまさかBOSSってそういうものだから我慢して泣き寝入りしろとでも言うのか
自分がそうなった時、自分はそのまま水に流せるのだろうか
どっちもどっち?ありえない
事件のきっかけを作った加害者はあちら、被害者はこちらだ

事実を書いて所属ギルドに見解を求め
その結果彼の行動はギルドの意思と違うことが証明された
匿名のSS1枚とこの記事のもたらす効果は段違いだと断言できる

BOSS妨害で相手を殺した事実を謝罪せず
あまつさえ芹さんまで叩きに走っている
ヨハネさんのことは嫌いではないが正直今の彼の言動はみっともない
子供だから謝りたくないのか大人だから恥をかきたくないのかはわかりませんが
知らずとはいえ自分の所属するギルドの方針と違った行動を取って
ギルドとBOSS妨害当事者に迷惑かけたことは事実
まずは自分の非を認めて謝罪するべきではないのかな

Solマスターは芹さんのBlogのコメントに
>Boss妨害という行為自体は前面否定してません。
>ただ、Soleilというギルドで見れば認めていません。
>よって、今後Soleilが暴言吐きながらや明らかな妨害MPK行為を
>すすんで行うことは僕の判断の元厳重注意とします。
と書かれているがヨハネさんの口からは一言もこのことについての
謝罪及び今後の決意表明を聞いていない
ギルドとして容認しないのであれば本人に謝罪させるくらいのことをできないものか
彼のBlogを見ている限り反省している様子は微塵も感じられない



ないつさんについての説明責任は果たしたつもりですのでこのことに触れるつもりはありません

ただ本人も「ネット上の信用ほど信じられるものはない」と書いてるように
僕も残されたギルメンもネット上の彼の言動で彼という人物を判断するしかなかった
個の集まりがギルドであることは間違いないが、その中でも個は個だ
ギルド全てを信用できないと批判されるのは心外です

MBT、流々どうこうについては正直さっぱりわかりません
ぶっちゃけると大半が憶測の私怨じゃん、知るかぼけ
by ryukenguile | 2007-03-30 13:38 | RO