人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/31 GvG

攻城戦中もAD入れるかどうか気になったのでガキ見つつ参戦
運良く放置砦を発見→バーサークで落とすとまずいのでそのまま殴りブレイク

うん、普通にAD入れたね
マヤパCを求めて散歩してると本物もいるし(笑
ちょっと戦ってみたものの対人装備じゃきついので離脱
戻ってみるとなぜかいきなり爆裂状態でBDS食らって相打ち…
そんなに削ってないような…ガキ見てたし適当すぎたかもしれない
ドロップなかったのでまだいいけどデスペナ痛い;



あとは真理さんとLKコンビでラスト10分だけ起動
V5→真理さん偵察でレース
V3→僕偵察で黒犬4名(AX2、WS1、モンク1)が確保中

55分くらいの時に割らせれば行けるかなー?とか思って
真理さん砦前待機で僕がエンペ殴ってちょっかい出してみる
しかしさすがにその辺はワカってるようで黒犬の人たちはエンペに触れず

割らせることはできない、LK2人で殴っても相手AX2で運
そもそもメルトで武器ぶっ壊されることが見えてるのでおそらく無理
LK2人じゃ勝てる気がしなかったので割って割らせて最後割れることに賭けようと思ったけど
やっぱり割ってくれなかったので転戦

アナウンス的にV1かなーと思って行ってみるといい感じ
でも武器も鎧もメルトでぶっ壊されてたので僕はハリボテでした;
いや分かってたけど時間なかったのです
真理さんが割ってくれることを願ってたけどMitに敗北して終了
ていうか真理さんの㌦鎧は僕が借りてたのでそのせいで負けた部分が大きそうだ

んー、V3で割らずにお見合いしながら逃げ回って
ラスト一緒に殴る感じにしたほうがよかったっていうか割る意味なかったなーw
完璧な作戦ミスでした

まぁこの構成じゃ安定して勝てないし仕方ないってことで何卒
by ryukenguile | 2006-12-31 22:53 | GvG