人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

っぼ

アレレさんとペアで蟻粘着、たまにDL
蟻儲からないんだけど(笑

途中ぶらっと嵐に行ってみると
哺乳類みたいな魚介類みたいな名前の人が時間張ってたので便乗して僕も待機
おしゃべりしながら長時間待ってるとプリモンクペアが参上
か○おさんが勝利してその後はソロでガチでした
嵐ガチは1勝2敗で負け越し;
FAゲーとはいえ強いなぁ

アレレさんの都合がついたのでラウンド4は2人掛かり
卑怯とは言うまいね

FA取られてたっぽいけど
阿修羅→阿修羅→かつ○さんSGで明後日の方向→LA阿修羅でめくりかな
実2個食った割には青エルとしょぼくて南無;

ギスギスした感じの奪い合いじゃなかったので(少なくとも僕は)
ああいう戦いならまたやりたいなー

多少自信もついてきたのでこれからは頑張って時間張り込むかな!



○つおさんに「次の嵐やめときます」ってWIS送ったけどいなかったので
侍の溜まり場に突撃したのですが
そういえばかつおさんはシュバルツの人でした
侍の方々ご迷惑をおかけしました;

Blog見てますって言ってくださったお2人様ありがとうございましたー
僕も見てます



眠くてかなり乱文
まぁいつもですが(笑
by ryukenguile | 2006-10-15 01:38 | RO