人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負け惜シム

メンテ後ログインしてみるとルアフのエフェクトがずっと消えなくて
死んでみたら消えるかなーと思ってPvPで殺してもらったけどそれでも無理で
仕方がないのでヘルプデスクってやつに投稿してみようと書いてたんですが
そういえば一回もルアフ使ってないことを思い出して使ってみると時間と共に消えましたわらい



さて、ジェスターCの仕様変更がきましたね
カード分離の救済措置は正直想定外すぎました…
阿修羅マンとしてはたれ人形か乙女のツインリボンだかとの2択じゃないでしょうか

負け組みなのでそんなもの持ってるはずもありませんが
+9sリボンを作る時点で仕様変更後のことも考えていたので
このままでもいいかなーって感じです

+9リボン DEF7.3 MDEF3 重量10 ノビ以外全キャラ
+9ハット DEF8.3  重量20 ノビ以外全キャラ
------------------------------------------------
+7ビレタ DEF8.9 重量10 アコ系のみ
+7サークレット DEF7.9 MDEF3 重量30 マジ、アコ系のみ
+7丸いぼうし DEF7.9 重量30 ノビ以外全キャラ
+7やわらかい帽子 DEF7.9 重量30 全職業装備可能

今後作成予定の別キャラでも使いたいのでsビレタとsサークレットの選択肢はなし
というか高いし武器研究効かないし財布が無理
汎用性とDEFだけ見るとハットがよかったのですが
見た目の問題でハットはないだろうということでリボンにしたわけです
つーことでハットと比べてDEF1、丸いぼうしと比べるとDEF0.6の差でMDEF3が得られます
MDEF3で何が変わるんだって感じですが、DEF1も0.6も似たようなもんじゃねーって感じです



まぁ生体ではハワードを諦めれば頭あれでいいので
しばらく挿さずに放置しててもよさそーです
どうせBase92までは頭ハイレベルでもハワード確殺できませんしー

よし、負け惜しみ終了
by ryukenguile | 2006-09-05 22:30 | RO