人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/6 GvG

8/6 GvG_f0087517_1149076.jpg
ロキなし忘れないでありだったような、曖昧
確か肩イミュンのまま突っ込んでSGいたたたで死亡

8/6 GvG_f0087517_11492676.jpg
崩れてるけど後続が続かずに各個撃破で押し切れず
処理隊以外追わずに後続を断つのは基本だけど、なかなかできてるところは少ない
前半の防衛練習ってのは大事ですね

で、ニューマ敷いて歩いてたら一気にHPが減って死んだ記憶があるんだけど、ずれてたんだろうか?
まさかエレキギターで死ぬはずはないし

8/6 GvG_f0087517_1150240.jpg
このあとバードが合流してロキ展開
合流までに殺せなかったことが悔やまれる

8/6 GvG_f0087517_11502954.jpg
WP付近のヒットストップがほとんどないのでするりと抜けられるんだけど
確認しただけでモンク3、チャンプ1
チャンプさんに阿修羅撃ったんだけどこちらの詠唱中にDEX120クラスの阿修羅で反撃されて
こっちが先に死んだ
一応自分のSPは空っぽになってるけど相手は無傷だったんだろうか…?気になる

8/6 GvG_f0087517_11505799.jpg
押しが弱い

他にも真っ黒なSSが2枚ほどあったけど
前半は各地を転々としすぎてて記憶が薄い



個人の反省としては
スペック不足(残影、DEX、VIT)は当然として、やはりチャージが遅い
遅いというより左手が慣れてなくて練気を2連続で出したりしてる
モンクの頃はF6気孔、F7レモンで同時に連打してたのでその名残であることは間違いないが
最終的なSC決定は残影取得後なのでそれまでは左手の指運を練習するしかないかな
まぁ生体行けば慣れるのでそれまではスリッパハッカーを頑張ろう
by ryukenguile | 2006-08-07 12:24 | GvG