しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5/6 GvG

TitleとしてのGvGはお休み
直前まで迷ってたのでギルメン及びお世話になったギルドの方にご迷惑おかけしました

来週も休むかも
[PR]
# by ryukenguile | 2007-05-07 01:04 | GvG

あ・つ・いBiggest Fight

今更ながらドラゴンボールにハマってます
ホムの新密度は上がってきてるのでよしとしよう

それにしてもDBZの影山ソングはどれもこれもかっこいいなぁ
国歌斉唱でチャラララチャラララ ズタンッ とか鳴り始めてもなんら問題ない
[PR]
# by ryukenguile | 2007-05-03 05:16 | 駄文

4/29 GvG

前半は構成もなんだしカウプカイト実装したしで攻めの練習
しかし案外防衛してるところ探すのって難しい
うちみたいにコール=防衛練習って決めてるところは
攻めギルドにとってはありがたい存在なのだろうかと思ったり
お手頃だし

V1
SM同盟が防衛練習
しかし準備に時間がかかりすぎててうまくいかない
やっぱ実戦での経験は大事だなぁと

V5
ER蓮華、戦女神がER前集合中とのことで少し離れたところでEMCしてリログ
僕はリログしてたんでわかりませんが戦女神と小競り合いでぐだぐだかな
戦力揃うまで戦いたくないなら思い切って下がるくらいの判断はして欲しいところ

戻ってみると戦女神の姿はなく蓮華がER前ちらほら
結局だめ押しのために残しておきたかったEMCを使って再度回収
蓮華と平地風味してたけど途中でEMCしたのかな?
その後突撃したけどゴスチャンプにやられて死亡

L2
ERAB、FHがER前集合中
進軍中にAB逆攻めでFHは全滅
ABと平地練習しようと思って後ろの方でEMCしたけど
直後にクロークしてた廃WIZのSGで吹っ飛んでほぼ全滅
なんとも情けなかった・・・

V2
防衛練習
攻めレーサーちらほらとLF、守れるわけないので早めにEMCして耐久モードの練習
芹さんかな?も書いてたけどLFは一撃の火力は少ないものの
攻撃力高い人が多くてじわじわ削られていく感じ
排除されて終了

L3
なんだかぐだぐだじゃねってことで防衛練習
SFと競って割ってライン作って攻めLF、Q、追憶、いや多いし
集合中のところにたけしの物真似で「これから皆さんに殺し合いをしてもらいます」とか言いたい
婦女暴行されて終了

L2
FH防衛、排除して終了
その後ライン作る途中でQ組がきたけど何とか排除
んで割ってライン作ったらLF、Q、蓮華
ひどいことされて終了



V1
確保先探すのに手間取っててどこもきつい状況
C1開いてたけどひどいことになるのは目に見えてたのでV1のFHに決定
僕はリログしてて攻めてないけど崩して排除中にReActに割られた模様
結果的には一番理想の形
ライン作って侍、GS、サンタ、ABとか派遣ちらほら来たけど予定通り終了



雑記

・戦女神EMC取得
マスターは確か♂モンク

・偵察のときSDSLとSDSMitがごちゃまぜになっていた
僕は分かりやすくSM、星卵と呼んでいる、定着はしてない、泣いてない

・Gv終わってV同盟組むときにDoRと同盟解除するの忘れてたことに気づく
サンタで出てたのはこれが理由かなと思って謝りに行ったが
マスターが別のキャラで出たかったため、らしい
気を遣ってくれたのだと思うけど次回から気をつけよう

・WIZが足りない
来たれ若人
[PR]
# by ryukenguile | 2007-05-01 07:40 | GvG

゚,_J゚  その6

最近Blog見てますとかほどほどに言われててありがとうございます
SS撮ってないですわーい



んでホム

さらに悲しい別れが積み重なりまして
現在5代目のバニル原種を育てております

f0087517_3503720.jpg
STR : 36 [ 1.316 ]
AGI : 34 [ 1.211 ]
VIT : 28 [ 0.895 ]
INT : 38 [ 1.421 ]
DEX : 36 [ 1.316 ]
LUK : 42 ~ 44 [ 1.737 ]

まだLv20程度だけどこのまま健やかに育ってほしいなー
[PR]
# by ryukenguile | 2007-04-27 03:52 | RO

゚,_J゚  その5

f0087517_199688.jpg
STR : 44 [ 0.971 ]
AGI : 49 [ 1.118 ]
VIT : 50 [ 1.147 ]
INT : 47 [ 1.059 ]
DEX : 49 [ 1.118 ]
LUK : 45 ~ 47 [ 1.059 ]

さらば!



f0087517_19102147.jpg
STR : 42 [ 1.476 ]
AGI : 32 [ 1.000 ]
VIT : 35 [ 1.143 ]
INT : 35 [ 1.143 ]
DEX : 34 [ 1.095 ]
LUK : 27 ~ 29 [ 0.857 ]

あとはINT次第!

でもこれとりあえず勢いで育ててみたバニル原種なんだよね…
やはり容姿と名前が悪かったのか
[PR]
# by ryukenguile | 2007-04-25 19:17 | RO