しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2/25 GvG

なんとなくL5防衛練習
皆ぼけーっとしてたらBerserkerのLKさんが単機で来てて抜けられる
最終コーナーの辺りでジョークにより凍結→阿修羅
あの位置で凍るってことはゴスなんじゃないかなぁとか思うんですがどうだろう
アンフロ着ない意味がちょっと見当たらない

お次はSDC、ちらほら抜けられるけど問題なく処理
お次はflowとAT
flowは少数だったので逆攻め
ATは全軍じゃないっぽくて10人くらい?
それでも抜けられてめんどくさかったのでEMCでエンペ周りの耐久モードに移行
後から考えるとちょっと早すぎたかなーと反省

人数差もあり大分粘ってたけど餅切れたので僕だけ帰還
再びL5ERへ戻ると押され気味でエンペ殴られてたので苦し紛れにEMC
しかし時すでに遅しでそのまま割られて終了

告知なしのEMCだったのでちょっと怒られたね
いろいろ他の人にも都合があるだろうし気をつけよう



なんとなくいい思い出のないL3を割って防衛
DUNE襲来
ロキの隙間からLP通されてあっさり抜けられる
教授3人とかものすごくだるい;
誰か霧+SWでエンペ殴ってる殴り教授の殺し方を教えてください

その後ER前MAPで争ってた模様で小康状態
今夜の人が登場
オクトディスしねーなーとか思って見てたらお粥さんが阿修羅撃って反射で死亡
ようやくディスしたけどすぐRS再展開してたようで僕も反射で死亡;
まー、対クルセパラは威力調整してるつもりだけど
LAちょーど重なったんで酷いことになった(笑
んー、ヴァルマントの効果もプラスされてたんだろうか?

ER前MAPのPvPでしばらく放置された後
ATが突っ込んできて抜けられる
まぁなんとか処理したかなーって思ってたらDUNEに崩される
で、最後はATの復帰と刹烙のEMCでトドメさされて終了
耐久モードに移行できなかったのは処理に必死でEMCを忘れてた僕のミス;

後半戦
[PR]
by ryukenguile | 2007-02-26 16:15 | GvG

誰かわかんないけど

f0087517_16442368.jpg
ありがとうございます!
[PR]
by ryukenguile | 2007-02-25 16:44 | RO

2/19 GvG

序盤から防衛練習しようと思ってたけどバードの人がトラブルで落ちる;

すごい勢いでアナウンスが流れてたので闇雲に動いても仕方ないし
とりあえず偵察お願いして待機

L3蛍火防衛だったので突入
まー行けるかなーって感じだったけど後ろから刹烙が来てどんどん追い抜かれました
蛍火の教授の人が刹烙のLK数名相手にSW、ディス、霧で耐えてたのが印象に残りました
サンクがなかったので刹烙が押し切って終了

確かこの後でダンサーもトラブルで落ちる;

レースを止めて防衛練習に移行したかったけどきついので
L2で防衛練習
ほどなくして刹烙襲来、ロキもないしざるもいいとこだったのでだだ漏れ
早めの耐久モード移行で頑張ってたら
カムがEMC、15人くらいいた気がします
先週失楽園で見たダンサーの人が叫んでたので同盟かな?
その後刹烙に高台でEMC決められて終了

バードの人が戻ってこれたので再びL2で防衛練習
割ってアナウンス流せば誰か来てくれるかなー?と思ったので割り
うちが前半エンペを割ることはほとんどないので
アナウンスがあった砦は大体防衛練習してます!(宣伝)
割った後あまりに敵が来ないとそりゃ転戦する場合もありますがー

ってことで練習してると
まったりレーサーやら謎の新郎やらGSがちらほら来た後にFHがご来店
意外に完封して1回の突入で終了

その後蓮華のティルさんが偵察で1人ご来店
阿修羅入れたけど落ちなかったしゴス借りてたっぽいです
CWされて仕方ないのでジョークジョーク→凍る→炙り出せないのコンボでどうすっかなーとか思ってたら挨拶されたので僕も話しかける→CWSP切れ?かなんかで解けて
ジョークで凍る→JTJT→阿修羅で帰っていただきました
なんかゴス固定っぽかったけど、アンフロだったらSP切れるまで一生見つからないなーと思っいましたまる
いい勉強になったので今後はちゃんと対応しなくちゃいかんね

時間も時間なのでL2放棄

後半戦
[PR]
by ryukenguile | 2007-02-19 13:43 | GvG

鯖キャン

確かに全員落とせば課金切れの奴は戻って来れないけどさ…
露店が趣味の僕としては非常に不愉快だ
[PR]
by ryukenguile | 2007-02-18 09:19 | RO

んごー

キャラスロ増加かー
ん~?



GM募集の文考えてたけどうまくまとめられなくて困ってます
ん~

急いでるわけではないけど募集してないわけでもないって感じなので
またそのうち…
[PR]
by ryukenguile | 2007-02-17 02:22 | RO

DARSの白ちょーうめー

f0087517_7121969.jpg
RO始めてから初めてチョコレート貰った気がします
何やら聞くところによるとクエストが超めんどくさいらしくて
そういえばメンバーの接続ログが何度も流れてましたなぁ…
クエスト嫌いの僕としては死んでもやりたくないなぁと思いましたまる

義理臭漂いまくりですが
ん~ありがとうございましたー
[PR]
by ryukenguile | 2007-02-15 07:16 | RO

2/11 GvG

なんとなくL2防衛
10分くらい暇防衛で帰ろうかなーって頃に失楽園、戦女神、TUREが順にご来店
TRUEは奥EMC狙いだったのかまばらに入ってきたので
マスター処理して1度目は防ぐことに成功
2度目は戦法を変えてきたのでボロ負け;
割られて終了

アナウンスが流れてなかったのでなんとなくL3
ER入るとSDC防衛で攻めTRUE
既にラインは崩れていて最後はエンペ横でTRUEのEMC炸裂
あの位置でEMCされるともうどうしようもないですね

偵察L5
防衛Sunriseで攻めTRUEかな
お互いほとんど削られていてER高台で争ってました
傍観
Mitも追加されたけどTRUEが押し切って割り

L2戦女神防衛
ER構造がアレなのですぐに制圧
攻守交替で戦女神攻め
完封で攻め手がなくなったので撤退

L5
ERにSunriseがいたので小競り合い
後ろから来た蛍火に掘られて敗北;

後半戦
[PR]
by ryukenguile | 2007-02-12 20:40 | GvG

2/4 GvG

前半は遅刻が多くて何しようかなーって感じでぐだぐだでした
最低限の構成でやってる以上全員が要職ですので1人でも欠けるとできることが…
リアル事情は仕方ないのですがどうしたもんか

まぁ揃ってからもなかなか噛み合わなかったりしたのですが
そんな時もあるでしょう、これも経験、多分経験

結局まともに戦ったのはL3の戦女神戦だけかなぁ…?
これも反省点の多々あった戦いでした
にしてもアサクロ多いなここ



後半戦

今週は早めに確保しようと思ったのですが
L4に行くと他Gがあれこれで即転戦

L5へ行くとLimpid襲来
ちゃんとしたラインを作りたかったのですがプレッシャーかけ続けられてたので
諦め気味に多少の抵抗だけして敗走
しかしロキがあったとしても勝てたとは思えないので
もっと早めに決断しても良かったかな

L2へ行くと空き家に近かったので排除して確保
MK少数+α、Mit、†RUSIA†さん、LFとかが来たけど最後まで防衛で砦取得でした

宝次第だけどようやく赤字解消かなー、嬉しい!

More
[PR]
by ryukenguile | 2007-02-06 21:40 | GvG

ぬこ

アレレさんから猫バトンとかいうのが回ってきたのでやらされてみますにゃ

More
[PR]
by ryukenguile | 2007-02-02 15:21 | RO