しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

1/28 GvG

・L3防衛
SDS少数とSunriseのマスターだけ?が襲来
WP周辺見てなかったのですが曲がり角まで来たのはSunriseマスターだけでした
その後の戦女神もWP蒸発でTRUE襲来
一瞬で前衛5~6人が曲がり角までドバー
おまけに崖上SG通された模様
マスターがクロークするのはわかってたので見失わないようにしてたのですが
抜けたアサクロがEDPでエンペブレイクして終了でした
崩されてから耐久モードに移行する練習をしたかったのですが
あそこまでたくさん抜けられるとどうしようもない;
カウプカイトも供給されててやっぱり強かったです

・L4攻め
TRUEとSunriseがぞろぞろ
一緒にERまで散歩してみるとWPに†獅子騎士団†のロキペアっぽい人が忘れないでだけしてました
状況的に崩されたからER周りで戦ってたか割って放棄だったいったところでしょうか
いずれにせよリログで終了

・L4防衛
TRUEかSunriseかどっちか来てくれないかなーと空き家のL4を防衛
アナウンスも流してみたのですが全く誰も来なくて撤退;

・L1防衛
V5と同じく抜けた敵の処理をしにくい地形なのですが
ここなら敵来るだろうって理由で防衛
ジャス、黒犬、月が順に来てくれました
戦えるって幸せ

月2回目の突入で抜けられて崩されたので耐久モードの練習に移行
僕としてはもっと引き込んでエンペ殴られながら耐えるような練習をしたかったのですが
月もこっちも牽制し合いでちょっとずつ削られていった感じの戦いになってしまいました
RKも少数来ましたが排除
埒が明かないと判断したのか月が撤退したのでこちらもリログで撤退

んー、実力の拮抗したギルド同士なら平地戦でいいのですが
大手の前衛なんかはスルっとこちらの懐に飛び込んでくるので
そこからの接近戦はやはり経験で慣れていくしかないと思うんですよね
当面はTRUE相手に耐えることを目標に頑張ろうと思います

・V3攻め
ER前にQ組がいたので交戦
そのうちQ組はERでライン形成
WP前待機中にブラギGX食らったりでどんどん削られていってぐだぐだに;
最後に突っ込んで帰還
ちょーっと課題が残りました

後半戦
[PR]
by ryukenguile | 2007-01-29 09:08 | GvG

ぼくはますたー

キモ板に載ってたIPがうちのギルメンのIPと合致しているととある人から指摘されたので
本人に聞いてみたところ事実ですとのことでした

動機は単純なもので
身内に対しての中傷を見ていられなかったので行為に及んだとのこと

僕自身実際にコメントの内容を見たわけではないのですが
簡単なCGIスプリクトを入れただけなので絶対にPCに危害はないそうです

コメントに記載されていたというアドレスを踏んだ方が
フィッシングや垢ハック等の被害に遭ったのでは?と不安になっているかもしれないので
そのような心配はないという説明のためにこの文を記載しておきます



もう自身のblogに書かれていたので追記しますと
とある人=Jupさん
うちのギルメンのIP入手方法はIRCで#Titleを試してみたらうちのチャンネルにつながったので
その時自動か手動かでIPを保存していた模様
皆LimeChat初心者だったのであえてPASS設定してなかったのでこのような結果になりました
第3者にIPを保存されたくなければ皆さんも気をつけましょう
まぁ保存されたところで自分の行いに非がなければなんら問題はないでしょうけど
[PR]
by ryukenguile | 2007-01-25 22:14 | RO

1/21 GvG

最近表立って動いてないので特にネタもなく…
まぁそのうち結果として現れることを祈りましょう

ってことでGvレポ
レポ?

・V5
突然将軍様がV5守ろうとか言い出したので防衛練習
てきとーに防いでたけどMKと猫のLKに抜けられてピンチー
だったけどなんとか立て直し
忍者の空蝉にハメられてる間にLimpが来て終了
空蝉ってどうすりゃいいんだろう…?

・L3
GS防衛
10人いないくらいかな
皆さん突入してしばらくしてから入ったら崩れてました詳細は知らない

排除して防衛しようかーってところでQ組いっぱいとSDSDC(SDC!)がきて終了
諦めは大事です

・L3
空き家を防衛
ジャスとカムチャッカが少し来ただけで後続はなし
アナウンス流してみたけど来なくて終了

・L1
サンライズ防衛
進軍中プリがすっ飛んでいったので多分EMCありだと思うんだけど違うかな…?

いきなりオクトがWPにLP通してそれからずーっとLP継続してました
相手にセージが居なかった模様

EMCありだと思って動いていたのでまずWP周りに居たマスターを落として
そこから阿修羅系削ってハンター削って押し込んで終了

排除後防衛開始したけどV5と同じく非常にだるいので
耐える練習に移行
最後はMKと☆後継に押し込まれて終了かな

後半戦
[PR]
by ryukenguile | 2007-01-22 02:50 | GvG

1/14 GvG

必死だったので順番とか覚えてないのですが戦ったギルドの印象を適当に

・LF
マスターのゴスはクリエのほうに装備させてた模様
何回か戦ったけどEMCでだめ押されて終了ってケースばかりだった気がする
EMC阻止を考えなくてはいけないけど現状の人数でER全体を見ろというのも無理な話
まぁEMCがなくても力の差は歴然でした

・Q組
パラ嫌いです

・蓮華
L4防衛してたので突っ込んでみたもののロキとMS祭りでついでにADS飛んできて
大分無理がありました

・TRUE
人数多いなー

・失われた楽園
阿修羅3~4人いたようないなかったような



時系列を見てみると最後までレースだったという砦はなし
GL2解散でVLの椅子が更にきつくなって困ったところです
B5争いが熱くならないかなーなんて思いつつ自分たちは自分たちのできることをやろう
[PR]
by ryukenguile | 2007-01-15 12:44 | GvG

在庫

f0087517_2222782.jpg
どうしよう…
[PR]
by ryukenguile | 2007-01-10 02:22 | RO

96

f0087517_155077.jpg
96

95の時も意味わからないくらい死んでたんだけど
96になってからはもっと酷くなって未だに0%
怒り通り越して笑ってますカカカ…コココ…キキキ…



将軍様が発光なされましたおめでとうございます!
変態
[PR]
by ryukenguile | 2007-01-09 01:12 | RO

1/7 GvG

新ギルドで本格始動です

まずはGvの流れと自分達の力量を把握するために練習練習
最後まで練習してましたねはい

本日はエンペブレイカーの人が多忙により出られない状況だったので
僕がLKでブレイク

最後49分くらいにV5を制圧→50分過ぎにTRUE偵察と猫襲来の報告

このままギリギリまで粘るか迷ったのですが
早めにブレイクしてチャンプにccすることを独断で決めました

で、時系列の通り54分に割った後cc
皆頑張って耐えててくれたのですがチャンプでER向かってる途中57:54にブレイクされました
ちょっと準備に時間かかりすぎたというかテレポ運があーだこーだ

いずれにせよもうちょっと引き付けてから割ればよかったー
やっぱり自分がLKで遅延解除するのと他人に遅延解除の指示を出すのとでは感覚が違いますね

良いことも悪いことも全部経験値として蓄積していくことなので
皆にもこの調子で成長していってもらいたいと思います

今週は残念だったけど次回も頑張ろっと
[PR]
by ryukenguile | 2007-01-07 23:41 | GvG

あぞーと

f0087517_583712.jpg
67
目標達成まで@1



f0087517_585968.jpg
やろうかどうか迷ってたけどGメイスが売れなかったのでチャンプで出陣
スドリで手間取ってると50人突破のアナウンス後ほどなくして枝テロ勃発
必死だったのか愉快犯だったのか…まぁ僕はギリギリスドリ撃破できて助かりました

そのうちBS消してケミ作る予定だったし
ふぁみこんが転生したらキノコで遊べそうだし残しておこう
[PR]
by ryukenguile | 2007-01-06 05:15 | RO

直OK

買)バイパースたれ人形10M
[PR]
by ryukenguile | 2007-01-05 05:48 | RO

MPKなんてするつもりはありませんでしたね
誤解をまねくような文章を載せてしまって申し訳ありませんでした

最初の構成での戦い方はオーラDOPが量産されることを知らなかっただけだと思いますし
昨日みたいな構成で挑んでる以上もう心配することはないでしょう
MVPが消えることはありがたいので素直に応援してますってことで終了
[PR]
by ryukenguile | 2007-01-03 21:28 | RO