しんだ


by ryukenguile
カレンダー

<   2006年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

欲しい

買うぞー
[PR]
by ryukenguile | 2006-11-30 18:35 | 駄文

87

f0087517_4394756.jpg
87



f0087517_44035.jpg
兜追加

More
[PR]
by ryukenguile | 2006-11-30 04:43 | RO

f0087517_205873.jpg
マジェ3、クラウン5

スロットエンチャントが待ち遠しいです

More
[PR]
by ryukenguile | 2006-11-28 20:16 | RO

86

f0087517_23461710.jpg
86

More
[PR]
by ryukenguile | 2006-11-27 23:52 | RO

11/26 GvG

んーやっぱメモ取っておかないと順番がわかんなくなりますね

覚えてるとこだけ…

・V1
星卵防衛
すいませんあんま覚えてない

・V2
☆防衛
砦主知らないままふわやらと共闘
結構頑張ってたけど地形的にどうしようもなかったかと
抜けたTRUEが割ったのかな
その後ふわとER平地戦になるかなと思ってたらうちが割って終了;

・C2
DoR防衛
ロキなかったので楽に崩せた感じ
死に戻りをEMCで回収して制圧してたらTRUEが割って終了

・L4
SDS完らぐDC同盟防衛
凍ってピヨって終了だったかな
いっぱい食べた

・B3
星卵防衛vsACM、☆、蓮華草共闘攻め
まぁうちは確保までに時間があったので遊んでただけです
ヒットストップがすごくて進めなかったようなそんな感じ

・C2
確保
Q組+USが一度来た以外は偵察がちらほら来た程度でした

・L1
派遣
ギリギリで割れていぇーい



・反省
付け替え難しかったです

More
[PR]
by ryukenguile | 2006-11-26 23:51 | RO

狂気P

f0087517_239913.jpg
85



バーサーク覚えてみたものの実戦で動かすにはまだステもスキルも足りませんね
とりあえず㌦鎧と対人サーベルが欲しいなーっと
[PR]
by ryukenguile | 2006-11-25 23:23 | RO

@100M

f0087517_1539447.jpg
84

生体まで@100M



スポアの親密度が上がりません
ちくしょうBAPめ
[PR]
by ryukenguile | 2006-11-24 15:39 | RO

BBBBBBBB

f0087517_16184162.jpg
83



BAPが邪魔です
倒してくれる人が居ない時は自分で処理したりしてるのですが
前も書いたように経費400k使うのでとてもアレです

放っておけばいいと思う人もいるかもしれませんが
構造上MHになったりもするし
その中に中BOSSが沸いたりすると非常に歯がゆいです

何より後学のためにBDSの穴に入る練習をしてうっかり死んじゃうんですよね
まったく迷惑な存在ですぷんぷん



ヨハネさんに動画を貰って少しお話をしてみたり
やはり動画というのは時に実戦以上の経験値を得られるすばらしいものです
ありがとうございましたぁー
[PR]
by ryukenguile | 2006-11-23 16:25 | RO

BBBBBB

f0087517_10171810.jpg
82



>srpさん
なるほどードイツ語でしたか
ドイツのことなんて軍人がうろたえないってことくらいしか知りませんよぉ

Lokiについては余計なことしか記憶にないです
こんなのとか
[PR]
by ryukenguile | 2006-11-22 10:18 | RO

BBBB

f0087517_19282635.jpg
81



何度もお酒様のBAP狩りを見物してるのですが
あれはえげつない

More
[PR]
by ryukenguile | 2006-11-20 19:46 | RO