しんだ


by ryukenguile
カレンダー

<   2006年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ようやくEXPも溜まってきてたまに蝶で帰れるようになってきました
あとは経験で角度を判断するだけかなぁ

ミスってもアンフロ+ワームスでJTはギリギリ耐えられるので
ちゃんと白連打すれば全被弾でも大丈夫です
しかし逆に言うと白連打できなければ死ぬわけで
角度ミスった時の方向転換がどうにもできそうにありません
う~んなんとかならないかなぁ



カトリはBB10発
マガレはHITが足りない&スタンBBでは飛ぶためバッシュ24発
む、書いてて思ったけど相手が壁際だったらスタン中のBBでも飛ばないかも?
次試してみよう

まぁ燃費わりいいいいいいいいです
ぶっちゃけ生体なんてJOB稼ぐところだし
転生するまではプロ北の血柱オンラインのほうが良さそう…

More
[PR]
by ryukenguile | 2006-10-30 22:05 | RO

10/29 GvG

・B1
蓮幻華と蓮華草に分かれて紅白戦
阿修羅規制があったので個人的には不完全燃焼でした
やることがなかったので寸勁を使ってみたら意外にピヨってて苦笑

さすがにじょーじさんはマスターだけあって死なないことに長けていて頼もしいと思いました
もちろん他の人も敵に回すとやっかいで、特におっくんが粘着してきてうざかった
でもあの調子でJupやらSolに突っ込んでいくと何か飛んでくるので
落石注意並にどうしようもないけど頑張りましょう

・B1
空き家を防衛しているとヨハネさんが来る前にSol分隊が襲来
確かEMCはなかったと思います
何度かの突入で制圧されたのですが
ロキがなかったりしたので逆制圧
Solは転戦
砦主がJupだったことが大きかったのかなぁと思います

・V5
派兵
~Sunrise~が遅延防衛で
ER前にAQUA他20人くらい
最後TRUEも来てまずいなーと思ったのですが
さすけさん1人が割ってERに2人きりという結果に(笑

最後は時間との勝負でなんとか守りきって終了でした



・感想
Solに2つ目のメギンができたことで今後の動きが楽しみです
やっぱりJupvsSolを見てみたいなぁ

More
[PR]
by ryukenguile | 2006-10-29 23:56 | GvG

95

f0087517_19313519.jpg
ゴミ拾いしながら

f0087517_193021100.jpg
適当に

f0087517_19304015.jpg
頑張って

f0087517_19305935.jpg
95

More
[PR]
by ryukenguile | 2006-10-29 19:32 | RO

くそげ

+6sミラーシールドが欲しい

sミラー 5×
sミラー 5×
sミラー 5○6×
sミラー 5×
sミラー 5×

はぁ…
[PR]
by ryukenguile | 2006-10-28 19:40 | RO

邪魔

f0087517_10572387.jpg
プロ北のガーディアンことsktm様が移住してしまったので頑張って退治してみたけど
経費400kくらいでドロップなし
メギンでもない限りどう考えても阿修羅じゃ採算取れないです…

ボスケテ
[PR]
by ryukenguile | 2006-10-28 11:02 | RO

補償1Dayピク

f0087517_2312016.jpg


ポポリン→エルダ→おもちゃ→婆園→クロック→崑崙→クロック→婆園

火コンバーターが売ってなかったので出番のない付与sageに覚えさせてみたり
意外に楽だったので今後も自作しよう
PCもう1個買えって話ですねはい



婆園は眠くなるので無理して他の狩場を探してみたけど
崑崙はだめだこりゃな予感
クロックはなかなかいい刺激になりました
お金がなくなったので結局最後は婆園で終了

装備貸してくれたアレレさん、受け渡し手伝ってくれた方々ありがとうございました
準備はできたしあとは騎士頑張るかー



実写デスノつまんね…
[PR]
by ryukenguile | 2006-10-27 23:18 | RO

流行に乗り遅れるな

f0087517_4564647.jpg
ニンジャー!!

More
[PR]
by ryukenguile | 2006-10-27 04:57 | RO

熟女

露店のLvを上げたかったのでBSで婆園へ
人が少ないから婆も少ないのか
婆が少ないから人も少ないのか
いずれにせよLv72の雑魚バランスBSには良い環境でした
Base/Job1つずつ上げて飽きたので終了

f0087517_27162.jpg
f0087517_27966.jpg

[PR]
by ryukenguile | 2006-10-26 02:12 | RO

新パッチ

蓮幻華の皆さんがヴァルキリー神殿行くらしいので一緒についていきました
神殿っつーからGHみたいなダンジョンを予想してたら
普通のMAPで終了とか;
MVP倒す以外は何の価値もないつまらないMAPだと思いましたまる

MVPはJupの皆さんが早速退治したとか
雑魚の難易度が低いので他鯖なら枝とかの妨害合戦が熱そうだなぁ



悪魔化もレモンもこなくて大きな変化はなし
忍者ガンスリは情報待ち
忍者の転職に「トリプル クリティカル ジュル」が必要だったりしたら良かったのになぁ
[PR]
by ryukenguile | 2006-10-25 00:42 | RO

ぼっぼっぼぼぼ

嵐ペ道と途中で1回だけ蟻をモシャモシャ

嵐とペが全然紫をくれなかったのでちょっとヘコんでたのですが
f0087517_1092058.jpg
通産2本目(β2の即沸き超以来)

最後メンテ前で嵐9:48:59 道9:53:35というなかなか厳しい時間だったのですが
嵐1分23秒、道4分24秒で食べられたのでなんとかセーフ

嵐にはシャナさんがいたのでスルーしようか迷ったけど
これもいい実戦経験なので頑張ってみました

実は発見が早かったので秒殺できそうだったのですが
爆裂状態の時SGで凍って死にそうだったので
離脱の時と含めて2回も飛んでしまいました
爆裂後の離脱が未だに安定しません
あそこが一番大事だからなんとか頑張らねば

道は余裕があったのでレモン連打で頑張りました
疲れたー



大型パッチが来ますが、楽しみなことはあまりなく
様々なマイナス要素の仕様変更に怯えています
まぁ変わり続けるのがMMORPGなので仕方ないか…
[PR]
by ryukenguile | 2006-10-24 10:31 | RO