しんだ


by ryukenguile
カレンダー

<   2006年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

さーて何をしよう

EXPが勿体無いので上納のため蓮幻華に入れていただきました
でも蓮幻華はほぼ完成してるのであんまり意味がないかな…
そのうち上納バイトとかやってみたいですね



とりあえず今まで我慢してたBOSS狩りを少々してみましたが
ソロだと時間確保がめんどくさいですねぇ
基本めんどくさがりなので対抗いるとソロでは狩りたくないです
PTでBOSS回りたいね!
言ってるだけではだめなので仲間見つける努力をしよう



蜃気楼イベント?に行ってみました
よくわからないまま金剛でマゾって終了
やはりWIZ、献身、ブラギ次第ですね
楽しかったのでまた行きたいです
SSはMoreに



蓮幻華のメンバーに生体に連れて行ってもらいました
生体PTプレイ初体験
むしろSurtではまとまなPTプレイ自体ほとんどしたことない気がします
ゴミな死に方も多かったけど階段に陣取ってからは回りの人がうまかったのでそんなには死にませんでした
皆さん緊急時の対処がうまかったなー
機会があればまた連れて行ってもらって慣れたいところです



そんな感じのオーラ生活

More
[PR]
by ryukenguile | 2006-09-30 01:49 | RO

99

f0087517_20145954.jpg
9.セシルに阿修羅後カトリ2とハワードにタゲられたけど
FD2発かハワードに1発殴られて凍結解除するだろうと思ってたらJTが飛んできて死亡

f0087517_20164728.jpg
10.釣りしてたら大物が連れてしまって死亡

f0087517_20171410.jpg
11.移動ミス→爆裂DSで死亡
この時96%だったのですが、萎えてスリッパに帰りかけました



f0087517_2018958.jpg
99

うーん、11回はちょっと死にすぎましたね
まぁデスペナはそんなに気にならないのですが
2倍終了後の1%稼ぐのに必要なレモン大体1300個の代金1.3Mがきつかったです



一番だるいのは2Fの移動
一番うざいのはBMのまま倉庫出し入れしていて回復剤が下にいってしまうこと
一番疲れたのはレモン手動購入
一番迷惑なスキルは廃WIZのMC



バカでもできるけどバカじゃないとできないと思いました



いろんな方から賛辞の言葉やらお祝いの品やら頂きました
ありがとうございました!

SS撮ってません、はい
[PR]
by ryukenguile | 2006-09-28 21:14 | RO

24時間戦えますか

f0087517_1345895.jpg
1.FDを曲がり角で避けた後詠唱がきたので飛ぼうとしたのですがFDと同じタイミングでハエを押したため死亡
FDはヒット音と同時に飛んでもHP減らないから…

f0087517_1371620.jpg
2.LAかかったまま阿修羅後HLで死亡
チャンプになって初めて食らいました

f0087517_1375948.jpg
3.セシルに阿修羅後スキッドかCAで吹っ飛び即死

f0087517_1385811.jpg
4.モンク時代にオーラLKのSBにより何度か死亡したため
こういった地形には気をつけていたつもりだったのですがASでずれて一斉射撃で死亡

f0087517_14365.jpg
5.残影でハワードを輸送していて死亡
前にも何回かありますが、一瞬表示が遅れて音もなくHPが減るんですよね
このときは通常攻撃+爆裂DS4500×2ほど食らって死亡したので反応が間に合いませんでした

f0087517_1451198.jpg
70

f0087517_1453776.jpg
6.爆裂属性攻撃で火鎧貫通

f0087517_1461615.jpg
7.マガレ輸送中ハワード足元沸きで死亡

f0087517_1473066.jpg
8.ハエ切れで死亡
最高にゴミな死に方でした…



f0087517_148716.jpg
びふぉーは確か5.9%でした
いっぱい稼いだね!
[PR]
by ryukenguile | 2006-09-28 01:50 | RO

9/24 GvG

・V3
Jupもいたのでスタダで突入
蓮華の拳聖さんがエンペを殴ってたけど
刹烙のLKさんを止められずに競り負けました
残影での移動に慣れてなかったのが敗因かなー
バーサークした時に速減しようとしたら2~3発で割れてしょんぼり

・V4
Jupやらふわふわぁやらいろんなギルドで平地戦
Jupに排除されて終了かな

・B3
GL2、侍森DS、星卵、Jup、蓮華あたりでごちゃごちゃとやってましたが
ER内部の状況がよくわかんなかったです
星卵と共同で途中封鎖してたJup排除という形になりましたが
同盟組んでないしあまり意味もなくJupにボコボコにされました
まずはLPがないと平地戦は始まらないですね
ちょっくら練習してた残影ハイド阿修羅で何人か食べられたので個人的にはいい練習になりました

・L2やらL3
道を覚えるためらしいです

・B1
前の2週で攻め切れないことを悟ったようでABCMが早めに防衛
ロキなし阿修羅チャンプ1という戦力だったと思います
残影で突っ込んで阿修羅チャンプを食べて雪崩れ込んで終了

・B1
防衛
ちらほらと偵察の人がきますがクローク阿修羅で大体食べました
みすずマスター発見の報告も続き気が抜けなかったですね

・L3
派兵
しかしB1にSol襲来ということでEMCで帰還

・B1
Sol派兵
L3派兵阻止のためのプレス&奇襲を狙った派兵だったと思いますが
ゴスクリエとLKが厳しかったです
抜けて勇者プレイしてくれるなら処理は楽なんですが
大魔法地帯に留まられると凍りも石化もすぐに解けて処理を誤るとどんどん食べられてしまう



そんな感じでB1取得でした
プレスやらの読み合いはGvGの醍醐味だと思いますが
EMC1枚では勝ち目がありませんね

今週はSCを大幅に変えていたのでちょっと慣れない部分もあったのですが
それとは関係なしに動きがしょぼかったです
特に阿修羅後の気孔→残影での離脱をもう少し練習しないと

蓮華でのGvGは成長するには良い環境だなぁ
少しでも成長して立派な戦力になれるように頑張ろう



以下SS

More
[PR]
by ryukenguile | 2006-09-24 23:11 | GvG

98

f0087517_325349.jpg
4.調子に乗りました

f0087517_342297.jpg
泣きそうでした

f0087517_344442.jpg
5.セシルに阿修羅後風鎧だったのでFD→TS
しっかりすべって逃げたはず…納得いかない死亡でした

f0087517_361522.jpg
6.爆裂属性で10kオーバー食らって即死
ちゃんと火鎧は着てたのですが貫通されました

f0087517_38264.jpg
7.確殺SPに2足りなかったのですが2くらいいいだろうと撃った結果
スタン→毒属性攻撃→SB

f0087517_393641.jpg
8.CDTV見ながらやっててゲストにDA PUMPが出てきたので
そういや3人になったんだ、いやそんなことよりもISSAの髪の毛はどうなってるんだとか思ってたら移動ミスって死にましたちくしょう誰がこんなことを

f0087517_3114836.jpg
9.移動クリックミス→セシルの攻撃で1発スタン→ボコボコ

f0087517_3122624.jpg
69

f0087517_3123843.jpg
98



そろそろ財布が厳しい
頑張って露店しなければ
[PR]
by ryukenguile | 2006-09-24 03:18 | RO
レモン900zで3万個売っていただきました
これでまだ戦えるっ
[PR]
by ryukenguile | 2006-09-23 17:36 | RO

97

f0087517_13543149.jpg
7.視点変更せずにマガレ輸送してたら壁の裏からなんか飛んできて死亡

f0087517_1355033.jpg
8.ニューマ敷いてハワード引っ張ったらASでずれて死亡

f0087517_13551279.jpg
9.1発殴られたけど2発目を取ろうとごり押したら爆裂ドカーンで死亡

f0087517_13552385.jpg
97

f0087517_13553771.jpg
1.上記と同様で調子こいてんじゃねぇって感じでメマー食らわされて死亡

f0087517_13554720.jpg
2.IAの硬直がギリギリ解けてなかった;

f0087517_13555839.jpg
3.オーラセシルに殴られたので飛ぼうとしたらSBがきて死亡



f0087517_1461472.jpg
こんな感じでBase70.6%/Job66.6%
2倍Dayで98/69は確実
できればJOB70まで上げちゃいたいなー

まぁレモン切れましたね、はい
この一週間で16万個近く食ったはず

ごちそうさまでした



あー疲れた
[PR]
by ryukenguile | 2006-09-22 14:10 | RO

うがー

f0087517_0584727.jpg
4.セシルに阿修羅後スキドで吹っ飛び崖下でぐちゃぐちゃ

f0087517_05858100.jpg
5.残影で長距離移動したら移動先の表示が一瞬遅れて爆裂セシルに殺されてた

f0087517_0591213.jpg
6.武器換装ミスで阿修羅後ハワードの反撃…



うがー
[PR]
by ryukenguile | 2006-09-21 01:00 | RO

順調

f0087517_18471133.jpg
JOB67

さすがにBaseは上がりにくくなったなぁ



96になってからの死亡回数をメモっていこう

1.反応が遅れてMVP軍団にミンチ
2.強引に青箱を拾いに行ってセシルに射殺
3.強引にセシルを食べようとして爆裂AS→DSで死亡

それにしても2番はありえなかった(笑
[PR]
by ryukenguile | 2006-09-20 18:53 | RO

96

f0087517_2274529.jpg
96/66

ダブルKO

JOB66になりSTRが完成
金曜日、もしくは来週の2倍DayにはJOB69まで持っていきたいなぁ
[PR]
by ryukenguile | 2006-09-20 02:29 | RO