しんだ


by ryukenguile
カレンダー

<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

7/30 GvG

またおっくんのコネで、今度はψ星の在り処ψで出させていただきました

SSだけペタリ

More
[PR]
by ryukenguile | 2006-07-31 00:01 | GvG

f0087517_109499.jpg
f0087517_1010583.jpg
f0087517_10102279.jpg
f0087517_10103766.jpg
f0087517_1011216.jpg
f0087517_10111594.jpg
f0087517_10112840.jpg
f0087517_10114345.jpg
f0087517_10115718.jpg
f0087517_10121361.jpg
JOBが1枚上手く撮影できてなかった
まぁこの解析度で上手くもクソもない気がしますが



40M35Mちょっと稼いで一応目標の82/50にはなれたけど
頑張れば83はいけてたなー、残念

生体まであと120Mほど
そんなにゆっくりしてられないのでまた頑張るかな



何より、巻き戻り前はおもちを1500zで売ってたんだけど
巻き戻ってから1700~1800zで売れたので
僕にとっては良いこと尽くしだったという皮肉な結果に
[PR]
by ryukenguile | 2006-07-30 10:24 | RO

24時間戦えますか

もうすでに眠い
[PR]
by ryukenguile | 2006-07-29 09:04 | RO
ドロップ&EXP2倍は24時間だけかー

う~ん、ドロップ狙いで騎士出すにしてもロクな狩場思いつかないし
結局スリッパしかない予感
[PR]
by ryukenguile | 2006-07-26 02:55 | RO

無理

f0087517_2345284.jpg
   にげる
→ にげる
   にげる
[PR]
by ryukenguile | 2006-07-24 02:37 | RO

まきまき

枝テロで復帰地点に戻りつつ鯖キャンしてたけど
再びログインしてみたら場所が違っていた
やっべ垢ハックされたかなとか思ったけどゼニーもそんなに減ってないし
倉庫を見てみると頑張って売ったはずのおもちが残っていたので
ああ巻き戻りだな、と

例年通りだと数日間ドロップ2倍(カード以外)orEXP1.5~2倍でしょうか
まぁ僕としては狩りもしてなかったし
深刻な被害じゃなかったのでいいや
保障期間を活かすことを考えよう

しかしこの時期に公式のGMイベントでこんなミスをやらかす管理会社もすごいですね
[PR]
by ryukenguile | 2006-07-23 18:21 | RO

ついでに

ラグナ的各職バトン

1、貴方のメインキャラの名前と職業は?

名前:KING
職業:Champion


2、貴方が一番好きな職業とその理由は?

LK
基本スペックと汎用性の高さ


3、貴方がもつ各職のイメージは

Knight ・ Lord Knight


Crusader ・ Paladin
でかい

Hunter ・ Sniper
安定

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
下働き

Wizard ・ High Wizard
仕様変更

Sage ・ Professor
上級者向け

Black Smith ・ White Smith
元・最強キャラ

Alchemist ・ Creator
f0087517_10314287.jpg


Assassin ・ Assasin Cross
悲しい時代は去った!

Rogue ・ Chaser
BOT

Priest ・ High Priest
同一スペック

Monk ・ Champion
走・攻・守

Super Novice
自己満足


4、貴方が思い付く各職の代表スキルは?

Knight ・ Lord Knigh
インデュア・コンセ

Crusader ・ Paladin
献身

Hunter ・ Sniper
DS

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
ブラギ・スクリーム

Wizard ・ High Wizard
FP

Sage ・ Professor


Black Smith ・ White Smith
メマー

Alchemist ・ Creator
うんこ投げ

Assassin ・ Assasin Cross
スキルパクられすぎだと思う

Rogue ・ Chaser
スナッチャー

Priest ・ High Priest
アスム

Monk ・ Champion
   ∩___∩
   | ノ      ヽ /⌒) あしゅらはおーけんー
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩____、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   どごぉぉぉ
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

Super Novice
わかりません


5、貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
教授
難しすぎて使いこなせない


6、貴方が今一番興味がある職業は?
クリエだけど育成、製薬、資金面等で不可能


7、貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください

Surtは知らない
[PR]
by ryukenguile | 2006-07-23 02:35 | RO

バトン

①あなたの特徴を挙げてください。

うんこ


②あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。

31歳人妻


③あなたのすごいところを挙げてください。

常に自分よりすごい人と比較してしまうので自分がすごいと思えない


④あなたの今までで一番よかったテストの点数を 5位まで挙げてください。

・100点
・100点
・100点
・100点
・この質問の意図がわかりません


⑤あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。

いろいろあるけど痛いことばかりなのでパス


⑥あなたの萌え要素を5つ挙げてください。

・実は女の子
・天然
・ツンデレ
・幼児体系
・嘘だぼけ


⑦朝起きたら目がベルばら風になっていた時、 あなたの取りうる行動を挙げてください。

背景に薔薇が咲いてないか確認する


⑧あなたの願い事を5つ挙げてください。

・光回線
・2PC
・3PC
・朝起きたら目がベルばら風になっていた時は元通りにして欲しい
・おもしろいオチを考えてください


⑨あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。

トモダチ…トモダチ…
[PR]
by ryukenguile | 2006-07-22 23:08 | RO

AHO

音楽聴きながらステ考えてたら2時間くらい経ってましたわらい



いろんな可能性を考えてるように見えても
「あれがしたいからこのステに振る!」っていう考え方じゃなくて
「このステが足りないとあれができなくなってやだなぁ」っていう考え方なので
結局は優柔不断なだけなのです
[PR]
by ryukenguile | 2006-07-21 02:28 | RO

リヒホテルセーブに変更

ハエ連打でテレポ発動しちゃうの何とかなりませんかねー
昔は予約テレポとして使えたけど
今はキャンセルするしかないわけで、SPも減って非常に邪魔だ

唯一の救いは無敵時間が切れないことかな
無敵時間が切れると生体ではどうしようもない
[PR]
by ryukenguile | 2006-07-20 21:48 | RO