しんだ


by ryukenguile
カレンダー

<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ディロン

f0087517_20572893.jpg

[PR]
by ryukenguile | 2006-06-30 20:59 | 駄文

黙秘権発動

Q1.まわす3人を最初に書く。

Surtに友達いないんだよね・・・
おっくんと・・・将軍様が一番興味あるけど
ブログとか書いてないんだよね
あとはみさきさん・・・も書いてないな
うん、ストップで

Q2.お名前は?

KING

由来はいくつかあるけど
将棋の王将やチェスのキングって
偉そうな割に弱いじゃないですか
そんな意味も込めて

Q3.おいくつですか?

ドラゴンボールとか幽白の世代です

Q4.ご職業は?

王様です
なかなかの低所得です

Q5.ご趣味は?

ROとか格ゲーとかスポーツ観戦とかまぁあとはいろいろとおたくです

Q6.好きな異性のタイプは?

人を好きになるのには理由はないんだよねー
好きになった人がタイプだったってことじゃないんだろうか
どこが好き?と聞かれるととりあえず笑顔って言いますが

Q7.特技は?

作業プレイ、我慢

Q8.資格は、なんか持ってますか?

いろいろ取るだけ取ったけど
内容は全然覚えてないよね

Q9.悩みがなんかありますか?

ROでは立ち位置なんかでたまに悩んでますね
リアルでは暑すぎるのでエアコン発動させるかどうかで悩んでますね
3年くらい掃除してない・・・

Q10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物



嫌いな食べ物

そば茶がまずくて2度と飲むかって思ったことしか覚えてない

Q11.あなたが愛する人へ一言!

なんかください

Q12.まわす3人の紹介。

aaaa
[PR]
by ryukenguile | 2006-06-29 18:56 | 駄文

巨人戦がおもしろすぎる

あーえー

MBT後継っぽいギルドができてたので
上納のため在席させてもらってます

生体でも黒字なんだけど
お金が欲しいのでBOSS狩りたいね
まぁフェン持ってないのが問題ですねはい

んーどうすっかなー何すっかなーって感じで
金策に走りながらしばらくゆっくりしよう
ハイレベル靴ほしーなー
[PR]
by ryukenguile | 2006-06-28 19:50 | RO

スタート

f0087517_2261224.jpg
99

98→99での死亡回数は22回くらい。
死にすぎたけど、これだけ死んでてもモリモリ増えていくEXPに癒されます。



2006/4/21誕生

ポリン島でポポリン殴ってアコライトに転職
途中で中型チェインに持ち替えて再びポポリン
16くらいから中型チェインでエルダウィロー
途中で水ソドメに持ち替え
37くらいからおもちゃでクルーザー
40になり覚醒POTが飲めると喜んだがアコ系は飲めなくて落胆
そういえば以前のアコでも同じことで落胆してたことを思い出す

46からアレレさんにおもちゃで壁をしてもらい
52から火スタナーで崑崙の桃木
55/41で転職

ここまでほとんどの装備がアレレさんからの借り物だった

GvGのために早めに転職したものの
IA1のかけなおしのだるさに中盤以降後悔した
最低4は欲しい

転職後桃木で発勁5を取得しスリーパー2確狩り
白Pと餅を暴飲暴食

たまに亀でペアやソロ
ソロは低DEXなこともあり、逃げ気奪がだるすぎた
スリッパMAPのジオグラファー配置は神だと思う

80くらいにステと装備が揃ってスリッパ1確になり半分寝てても狩れるようになる
上のMAPに置いてトイレ行って戻ってきたら一反木綿に殺されてた以外は死んだ記憶がありません

91から1.5倍期間に突入
時給は2.5Mペースで4~50分滞在
ハエ切れたら帰る感じ
他人の放置ドロップまで全部拾ってたので
拾わなかったもっと出てると思います

95になり念願の生体Dデビュー
時給は知らない

f0087517_3101676.jpg
持ち替えはガードマフラーとイミュンのみという
なかなかふざけた装備で頑張りました

1.5倍期間中の生体Dの稼ぎはそれはそれはすばらしいクソゲーでした



さー、ようやくここからがスタートなわけでー
JOB50転職できる準備ができたら転生しますかね
[PR]
by ryukenguile | 2006-06-26 03:26 | RO

マイペース

f0087517_1459915.jpg
うっほい

しかしsタイツ回収失敗・・・。
飛んだ後すぐ戻れたんですがクロークすると解除後何秒か拾えないみたいで
ハワードさんに殴られながら赤字連打で泣く泣く飛びました。

ちなみに弓は4つか5つ回収失敗してます。
多分全部クロスボウだよね、うん。

てな感じで50%突破。
[PR]
by ryukenguile | 2006-06-24 15:09 | RO
f0087517_16175042.jpg
98

97→98で貰ったペナ数は20回くらい。
これからは7匹で1%とかさすがにだるいので
もう死なないよう慎重に立ち回らなければいけません。

f0087517_16185798.jpg
とか言いつつ9秒後に死にましたはい。

とはいえそれからは死んでませんしー。
スタン状態で飛ぶ→無敵時間中に回復、なんてこともできるようになって
VIT振っといてよかったなーと思います。

STR120やINTに振ってハワードさんを倒すことも考えたのですが
体が蛙固定なので爆裂で死にそうですし
そもそもSTR120はハイレベル靴前提だから無理だった。

ハワードさんは空気読めないことが多くて非常に困ってるので
チャンプになったら思いっきり殺そうと思います。



>おっくん
ぴころだに晒されてたなーw
いいぞもっとやれ
[PR]
by ryukenguile | 2006-06-23 16:32 | RO

落ち武者ブルー

高原「次峰レオパルドン行きます!」

ギャァーーー!
[PR]
by ryukenguile | 2006-06-23 06:06 | 駄文

2Fが一番だるい

f0087517_15584752.jpg
97
f0087517_15401346.jpg
sシフクロがああああああ

まぁガイルだけ殺して即飛ぼうと思っていたので
いずれにせよ拾えなかったと思いますが・・・。
欲張るとデスペナをもらうのはおろか
5M以上のレアも拾えないぞバーカっていう良い教訓でした。

しかし流れの悪いときに集中力まで切れるとどうしようもないですね。
共闘つけようと白羽中のチャンプさんに近づいて敵殴ったら
いきなりカトリのFDが飛んできて
共闘どころかデスペナ与えそうになったり(僕はJTで600×いっぱいくらって死んだ)
蝶と間違えて拾った毒瓶クリックして死んだり・・・。

チャンプさんと近くに居たPTの方々ほんとごめんなさい・・・。
余計なことしちゃいかんね、うん。



慣れてきて移動なんかも大体になってくると
死にはしないんですが、食える敵も凡ミスでけっこー逃したりしてます。
98→99は1.5倍が終わってからになると思うのでさすがに死ねない。
今のうちに死んで学んでおこう。
[PR]
by ryukenguile | 2006-06-22 15:56 | RO

タシロオンライン

f0087517_179458.jpg
96

ステはSTRに1ポイント振って蝶仮面が装備できるようになりました。完成。
残りは全VIT振り。
MHPが一番の理由ですが
スタン状態で飛んだあとギリギリで死んでるので
もう少しあれば生き延びられそうかな、なんて。

f0087517_17244077.jpg
白羽と同時にCAで飛ばされた図。
何もできなかったので飛ぶしかなかったです・・・。寒い。



カトリ即沸きポイントでのWSのCT狩りを見物してみたんですが
ありゃすごいの一言に尽きますね。
独占状態だったら時給何十M出るんだろう・・・。

PTプレイも見物してみましたが皆さんうまいですねー。
釣りがほんとうまい。見とれてしまいました。
ただやっぱり足元沸きで決壊してるときもあったので
あれはどうしようもないのかな・・・。



相変わらず内容のない日記が続いています。
いろいろ書きたいことはあるけど1.5倍中は仕方ないよね、うん。
[PR]
by ryukenguile | 2006-06-21 17:32 | RO

いいゲーム

大分慣れてきてクロークの移動ミスや白羽ミスなんかはなくなってきました。

死因としては
・WP防衛
・崖撃ち
・セシルの相打ち属性攻撃→ゼピュ付け替えろ→ない
・ガイルの相打ちSB→イミュン付け替えろ→めんどくせ→2連続で食らったのでやっぱ付ける

あとはラグか回線かわからないけど
索敵中ハエが発動しなくて死んだりかな。

でもやっぱり一番大事なことは欲張らないことですねー。
チキンプレイで頑張ろう。



慣れてくればデスペナ7Mもらっても
最終的に+20Mなすばらしいダンジョンでした。

レモンの販売が終わるまでには光りたいなー。
[PR]
by ryukenguile | 2006-06-20 09:27 | RO