しんだ


by ryukenguile
カレンダー

<   2006年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

楽園

ネカフェで200%ほど稼いでみたり。

やはり騎士に関しては特化武器でのBDSのほうが優秀だが
転生後使うかわからない武器を作るのはどうにも気が引ける。
そもそもカードが売っていないというオチ。

まともな回線ならば今の戦い方も間違った選択肢ではないので自信を持ちたいところ。
サクライでの修正点が気になるが多分大丈夫だろう。
まぁダメならダメで2PCにする踏ん切りがつくはず。

あぁ~、狩りしてぇ~。
[PR]
by ryukenguile | 2006-03-31 18:57 | RO

Restart

走れないなら歩けばいい。
半歩ずつでも、這いながらでも目標に近づいて行こう。

More
[PR]
by ryukenguile | 2006-03-28 21:28 | RO
キャラ自体は完成してるんですが
暇なのでセージでちょこちょこ狩りしたりしてます。

時計2F、1時間でエル4個。
1日3時間でエル12個=3M
10日で30M
1ヶ月で90M、収集品合わせたら100Mいくんじゃね!?



とか単純計算して幸せになったりしてみた。
[PR]
by ryukenguile | 2006-03-27 22:55 | RO
6月までこの回線状況が続くそうなので(当初の工事予定は2月)
キレてても仕方がないし、その間にできることを模索してみました。

騎士のレベリングは無理なので、土曜日のチケ切れで♂垢は凍結。
錐が取れたこともあり丁度良いタイミングでした。

このまま小休止という選択肢もあったのですが
やはり露店は楽しいのでしばらくは♀垢で下地を固めていこうと思います。
受け渡しを手伝って頂いたアレレさん、misakiさんありがとうございました。

f0087517_4425527.jpg
ありがとうございます。僕もmisakiさんの日記見てます。



受け渡しが終わってからの溜まり場突撃は正直酔っ払っていました。すみません。
普段から失礼なので多少口数が増えた程度だったと思います。

あとはポポリンで露店6まで上げて終了。
1時間もかからずに最強キャラが出来上がってしまうなんて、な~んてステキなゲームだろう。
[PR]
by ryukenguile | 2006-03-25 04:56 | RO

ギルド運営は難しい

ギルド運営について少し考えてみる。
当たり前の内容な割に長いので暇な人だけどうぞ。

More
[PR]
by ryukenguile | 2006-03-24 18:24 | RO

投票なんて絶対しない

いつものように目覚めるとまず露店の売れ行きを撮影。
f0087517_9171314.jpg

その後は露店徘徊。
プロンテラは僕のメイン狩場だ。

More
[PR]
by ryukenguile | 2006-03-23 10:18 | RO

Roten Online

特にネタもないので、誰からも回されてないバトンを自ら書いてみます。
寂しくないです。

べっ、別に泣いてないったら!あっちへ行きなさいよっ!(後ろ姿で肩を震わせながら)

More
[PR]
by ryukenguile | 2006-03-22 16:58 | RO

O   H JAPAN

脳汁出すぎました。
[PR]
by ryukenguile | 2006-03-21 14:57 | 駄文

数日前のお話

f0087517_895977.jpg
婆園デビュー。
回線がまともなら今頃90代だったと確信しました。
育成計画は完璧なのですが、回線がついてこないというすごいストレス。

もうしばらくは大人しく金稼ぎに集中します。
[PR]
by ryukenguile | 2006-03-21 08:12 | RO

3/19 GvG

酒飲みながらWBC日韓戦見てて、狂喜乱舞した後いつの間にか寝てました。

新スキルとか体感したかったな・・・。
[PR]
by ryukenguile | 2006-03-20 01:36 | GvG