しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:駄文( 27 )

ディロン

f0087517_20572893.jpg

[PR]
by ryukenguile | 2006-06-30 20:59 | 駄文

黙秘権発動

Q1.まわす3人を最初に書く。

Surtに友達いないんだよね・・・
おっくんと・・・将軍様が一番興味あるけど
ブログとか書いてないんだよね
あとはみさきさん・・・も書いてないな
うん、ストップで

Q2.お名前は?

KING

由来はいくつかあるけど
将棋の王将やチェスのキングって
偉そうな割に弱いじゃないですか
そんな意味も込めて

Q3.おいくつですか?

ドラゴンボールとか幽白の世代です

Q4.ご職業は?

王様です
なかなかの低所得です

Q5.ご趣味は?

ROとか格ゲーとかスポーツ観戦とかまぁあとはいろいろとおたくです

Q6.好きな異性のタイプは?

人を好きになるのには理由はないんだよねー
好きになった人がタイプだったってことじゃないんだろうか
どこが好き?と聞かれるととりあえず笑顔って言いますが

Q7.特技は?

作業プレイ、我慢

Q8.資格は、なんか持ってますか?

いろいろ取るだけ取ったけど
内容は全然覚えてないよね

Q9.悩みがなんかありますか?

ROでは立ち位置なんかでたまに悩んでますね
リアルでは暑すぎるのでエアコン発動させるかどうかで悩んでますね
3年くらい掃除してない・・・

Q10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物



嫌いな食べ物

そば茶がまずくて2度と飲むかって思ったことしか覚えてない

Q11.あなたが愛する人へ一言!

なんかください

Q12.まわす3人の紹介。

aaaa
[PR]
by ryukenguile | 2006-06-29 18:56 | 駄文

落ち武者ブルー

高原「次峰レオパルドン行きます!」

ギャァーーー!
[PR]
by ryukenguile | 2006-06-23 06:06 | 駄文

ジーコサッカーその2

f0087517_026787.jpg
タイムリリースキャラまだかなー。
[PR]
by ryukenguile | 2006-06-19 00:27 | 駄文

ジーコサッカー

中村のFKは本人も(苦笑)

日本ディフェンスがダメなのか
オージービーフのオフェンスが強火なのか。

初っ端からカワグチェが神モード発動させて頑張ってたんだけど80分で切れた。
ちゃんとエネルゲンを補給してたんだろうか。
むしろまだ売ってるんだろうか。

高原はやっぱりいらない子。
なんでゴール前でパス回し始めるのかしら。

逆転されてからのロスタイムに大黒様投入とかジーコサッカーレベル高すぎ。
ヒディングだっけ、交代の采配がやっぱすげー。

あと全体的に連携ミス多すぎ。

サッカーあまり詳しくないけどここまでほとんどの試合見てて
強豪国レベルの違いってもんがわかった。

日本戦はブラジル控えで来るのかなぁ・・・。
せめてすばらしいプレーを見せていただきたい。



以上、適当な感想。

レッドブル翼を授けてください。
[PR]
by ryukenguile | 2006-06-13 00:16 | 駄文

大臣

やべ、ゴルゴ麻生のローゼンネタまじだったのかよw
[PR]
by ryukenguile | 2006-06-02 18:02 | 駄文

ジーコJAPAN

僕自身はサッカーあまり詳しくないのですが
知り合いによると

カワグチェとキングカジに神が宿って
サントスが俺TUEEEを自重して
後半大黒様に祈ってればジーコだけに事故勝ちできるんじゃね、と言っていました。

勝てそうにないなと思いました。
[PR]
by ryukenguile | 2006-05-17 04:11 | 駄文

スポーツ

>松井骨折
メカゴジラ希望

>巨人vs西武、代打清水の場面で西口降板
つまんね・・・

>ジーコJAPAN0-0の引き分け

[PR]
by ryukenguile | 2006-05-14 08:01 | 駄文

音撃斬・雷電激震!!

昼ドラに轟鬼さんが出ていた。
少し調べたところ斬鬼さんも出ているらしい。
昼間っから斬×轟のウホッ展開とはなかなか・・・。
ちなみに"ちんちんがある"でぐぐると斬鬼さんのサイトが出てくる。彼はきっといい人だ。

次の昼ドラでは蓮君こと仮面ライダーナイトが出ていた。
オダギリジョーのCMは言わずもがな。

ライダー率の高いお昼だった。


ちなみに僕がアスムのことをあsmと発言することが多いのは
明日夢と変換されることが多くてだるいためである。



ライダーヲタっぽいが実はそこまで詳しくもなかったりする。
カブトだって1話見逃したし。ウッキー。

しかし11話から井上脚本なのでいろんな意味で楽しみだなぁ。(十分ヲタ)
[PR]
by ryukenguile | 2006-04-11 15:17 | 駄文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060405-00000124-mai-soci



青森・・・。
[PR]
by ryukenguile | 2006-04-06 04:54 | 駄文