しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:駄文( 27 )

1億円

ROもスク水とか男用のビキニとか出せば売れると思うんだ
[PR]
by ryukenguile | 2007-06-27 07:52 | 駄文

セーガー

垢切れから1週間、目立った依存症も現れず元気ですまる



久々に家ゲーでもやろうかなーと思っていろいろ散策
持ってるハードは
PS2、SFC、壊れたDC、ネオジオ(スティックがない)、ネオジオCD(存在自体がゴミ)
我ながら爽快なラインナップだ
ちなみにPS2は鉄拳5の発売日に同時購入、流行とか関係ないよ、うん

FF456しかやってないので7~12をやってみるかFF3を先にやってみるか悩みながら
今は次世代機のリアルセガファンタジー見てるほうが楽しいなぁというところです
[PR]
by ryukenguile | 2007-06-26 06:57 | 駄文

あ・つ・いBiggest Fight

今更ながらドラゴンボールにハマってます
ホムの新密度は上がってきてるのでよしとしよう

それにしてもDBZの影山ソングはどれもこれもかっこいいなぁ
国歌斉唱でチャラララチャラララ ズタンッ とか鳴り始めてもなんら問題ない
[PR]
by ryukenguile | 2007-05-03 05:16 | 駄文

欲しい

買うぞー
[PR]
by ryukenguile | 2006-11-30 18:35 | 駄文

悠仁

同名ならまだわかるんだけど
悠って字のついただけの有名人まで紹介されてた

しけもくにいたキ○ガイまで一気に高貴な存在になってしまったようだ
[PR]
by ryukenguile | 2006-09-13 07:25 | 駄文

バックアップ

大体完了



さて、再インストってどうやるんだっけ?
[PR]
by ryukenguile | 2006-08-18 03:59 | 駄文

8/7 Gv僕

Gが沸いたんですよ、G賀Y太

スプレーで殺したけど
「飛ぶなよ、絶対に飛ぶなよ」って思いながら戦闘してたので
ダチョウ倶楽部理論だと逆効果だった
次発見したら気を付けよう

とりあえずしばらくはバルサン、コンバット、ホイホイで防衛ラインを作ろう
沸く要因としては2ヶ月くらい溜めた空き缶のゴミ袋しか思い浮かばないなぁ
月1回なんで、1回逃して2ヶ月待ちとかになっちゃってた

クローゼットの中の聖域も気になるけど
着ない服とか壊れたドリキャスとかそういったゴミを乱雑に押し込んでるだけなので
食べ物系は一切ないはずなんだがなぁ
次沸いたら装備を整えて挑んでみるか…



1匹見たら100匹居ると思え、とかいう言葉があるけど
1匹見たら1匹殺して、後は化学兵器に頼るだけですよ

ゴキブリ1000匹みたいに機関銃をぶっ放せたらどんなに楽しいか…
[PR]
by ryukenguile | 2006-08-08 13:05 | 駄文

KANEDA世界戦

いやぁー、自分トーシロなんで判定とかよくわかんなかったッス
[PR]
by ryukenguile | 2006-08-02 22:38 | 駄文

時の流れは

中学生の時に買った毛抜きが金属疲労でお亡くなりになられた
○年間お疲れ様

コンビニへ行くとバスタードの新刊が並んでいた
いつもこの漫画は忘れた頃に出る
前巻はいつ出たんだろうとふと見てみると2004年5月5日第1刷発行と書かれていた
もう2年も経ったのかー

昔、学校の先生が「20歳超えたら時間が経つのはほんと早いぞ」とよく言っていたが本当だ
もっと時間を大切に使おうかなと思いつつも再びおもちゃへ行くのであった

だりー
[PR]
by ryukenguile | 2006-07-08 03:22 | 駄文

テポドン

f0087517_21302820.jpg
f0087517_2131463.jpg


テレ東 を やぶらぬかぎり おまえ にかちめはない!
[PR]
by ryukenguile | 2006-07-05 21:33 | 駄文