しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:RO( 233 )

えー

RO引退します
垢ハック食らったとかじゃなくあくまで個人的な理由です

まだいろいろとやることがあるので
すぐにキャラデリ、ギルドブレイクするわけではありませんが
TitleでのGvは今週で終了です

今まで一緒に戦ってくれた皆さん、対戦してくださった皆さん、ありがとうございました

Blogは今後も更新しようと思ってるので忘れた頃に何かあるかも



ってことでノシ
[PR]
by ryukenguile | 2007-05-27 23:44 | RO

゚,_J゚  その6

最近Blog見てますとかほどほどに言われててありがとうございます
SS撮ってないですわーい



んでホム

さらに悲しい別れが積み重なりまして
現在5代目のバニル原種を育てております

f0087517_3503720.jpg
STR : 36 [ 1.316 ]
AGI : 34 [ 1.211 ]
VIT : 28 [ 0.895 ]
INT : 38 [ 1.421 ]
DEX : 36 [ 1.316 ]
LUK : 42 ~ 44 [ 1.737 ]

まだLv20程度だけどこのまま健やかに育ってほしいなー
[PR]
by ryukenguile | 2007-04-27 03:52 | RO

゚,_J゚  その5

f0087517_199688.jpg
STR : 44 [ 0.971 ]
AGI : 49 [ 1.118 ]
VIT : 50 [ 1.147 ]
INT : 47 [ 1.059 ]
DEX : 49 [ 1.118 ]
LUK : 45 ~ 47 [ 1.059 ]

さらば!



f0087517_19102147.jpg
STR : 42 [ 1.476 ]
AGI : 32 [ 1.000 ]
VIT : 35 [ 1.143 ]
INT : 35 [ 1.143 ]
DEX : 34 [ 1.095 ]
LUK : 27 ~ 29 [ 0.857 ]

あとはINT次第!

でもこれとりあえず勢いで育ててみたバニル原種なんだよね…
やはり容姿と名前が悪かったのか
[PR]
by ryukenguile | 2007-04-25 19:17 | RO

゚,_J゚  その4

f0087517_20572093.jpg
なんかバグあるかもとかどうとかよくわからないのでCIなし

STR : 40 [ 0.935 ]
AGI : 46 [ 1.129 ]
VIT : 47 [ 1.161 ]
INT : 43 [ 1.032 ]
DEX : 46 [ 1.129 ]
LUK : 39 ~ 41 [ 0.968 ]

Aspd : 145.9 (172.9)

HPR : 22
SPR : 8

肝心のSTRとINTがびんみょう
押すか引くか…

どちらにせよおもちゃ行ったら赤毛の人達の共闘がすごかったのでいい狩場探さなければ
[PR]
by ryukenguile | 2007-04-24 21:01 | RO

゚,_J゚  その3

f0087517_1812896.jpg
この辺まで安西先生がちらついてたのですが
f0087517_18134946.jpg
f0087517_18135757.jpg
で現在

STR : 35 [ 0.889 ]
AGI : 44 [ 1.222 ]
VIT : 43 [ 1.185 ]
INT : 40 [ 1.074 ]
DEX : 40 [ 1.074 ]
LUK : 36 ~ 38 [ 1.000 ]

STRがだめだー
Lv30ちょいまでは様子見よう…
[PR]
by ryukenguile | 2007-04-23 18:32 | RO

゚,_J゚  その2

f0087517_18134030.jpg
MATK成長率0.8くらい
飼い主に似たのか名前が悪いのか…
srpさんの助言で踏ん切りがついたのでボタン1つでさようなら



2代目バニル亜種も出るまでに22回材料購入しました
1回64kくらいです、わらい

f0087517_18165719.jpg
Lv14でこれ
STRはやや低いもののMATKはなかなか期待持てそうな数字!

More
[PR]
by ryukenguile | 2007-04-22 18:21 | RO

゚,_J゚

なんとなく勢いでホム

バニル亜種が欲しかったんだけどなかなか出ない
製薬失敗もあって結局1.6Mもつぎ込む惨事に…

なんだかんだでポリン島→メタリンでLv25
f0087517_23311874.jpg

23から2連続でMATK上がらず
うーん…このままで大丈夫だろうか、不安になってきた
まだ若いけど若いからこそ引き返す道もあるようなないような

かしこさのたねといのちのきのみがほしい
[PR]
by ryukenguile | 2007-04-22 00:14 | RO

真面目に

先日垢ハックの被害に遭ってしまったことろさん
その時メッセのパスも一緒に抜かれてたようで
登録してる人全員に彼女の名前で垢ハックURL付きをメールが送られてきたそうです
URLのリンク先を見なければおそらく大丈夫だとは思いますが絶対とは言い切れません

こういうこともあるということで皆さんも注意してください



f0087517_5305895.jpg



ことろさん、関係者の方々へ
これ以上被害を広げないために実例として勝手に書かせていただきました
もし問題があれば削除しますので言ってください
[PR]
by ryukenguile | 2007-04-15 05:36 | RO

時には無知も罪

Jupさんとこに何やら書かれていたので弁解及び謝罪を

クレイモアについてですが
生体で拾ってRO2で調べたところドロップするMOBがセイレンとミステルテインだけだったので
sエンチェント来たし需要あるのかなーと思って普通に並べてました
当時sクレイモアが2M程度で露店に並んでいるのを見たので
ちょっとぼったくり気味に500kという値段設定にしたことを覚えています

後ほど騎士団のNPCから素騎士のみが購入できると知りました
認識してなかったとは言え結果的には詐欺行為と言われても仕方ないので
今後このようなことを起こさぬ様気をつけると共に謝罪の意を表しておきます
[PR]
by ryukenguile | 2007-04-13 09:26 | RO

パパパパーン

f0087517_1749526.jpg
俺軍、暁の出撃
[PR]
by ryukenguile | 2007-04-04 17:49 | RO