しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1/21 動画

動画
PASS=woee



初めて撮った1/21の動画

・動画1
vs~Sunrise~
LP出っぱなし&マスターがWP周りにいたので最優先で処理
相手EMCがなくなったので削り作業
阿修羅を削れば一人一殺は避けれる
ハンターがいたので後ろにあるかどうかは知らないけど罠消し目的で処理

抜けてEMC
速攻突っ込んでSGで消えていく戦友たち
敵マスター復帰、処理
こっからよく制圧できたなぁと思うけどパラコンビが暴れてたんだろうか

・動画2
vs大手派兵
終始将軍がまとわりついてたけどシャナさんのEMCが怖くて早めに割り指示
抜けたLFのLKが一緒にエンペ叩いてたらしく負ける要素があった

遅延解除後エンペ周りでEMC
この後耐久モードしたかったけど意思の疎通ができてなくて皆はライン作りに戻る
10の力でライン作ってもさっきの時点で抜けられてるし
さらに派兵増量されることは見えてたので敗北は間違いない
勝てる可能性は1つ、10の力で耐えること

しかし下がり指示を出すのが遅れたので最悪の結果で終了




>アレレさん
うん

>はおさん
何がありがとうかよくわからないけどがんばw

>芹さん
わざわざどうもです消しておきました

>非公開コメさんいろいろ
ありがとうございます!
皆さんも頑張ってください
[PR]
by ryukenguile | 2007-05-31 00:40 | 動画