しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5/27 GvG

TitleでのラストGv
最後だからこそいつも通りやりたかったので
メンバーの皆には情報が漏れないようにお願いしてました

ラストなんでALLイグ実プレイ(いつも通りじゃない)



L3
割って防衛練習しようと思ったけどブレイカーなし
途中でSFに割られて終了
STRなくてもバーサークだしすぐ割れるだろうと思ってWIZプリ放置してたのがミスでした…

再び戻って割って練習
WIZもクリエもいなかったので耐久モード
追憶と戦女神がきたけどバラバラだし途中で争ってたようで全然まとまりがありませんでした
ワンピはゴスAXだけ気をつけてればいいのでジョーク→阿修羅で終了

攻め手がなくなったので撤退するもいいところがなかったので再びL3割って防衛練習
クリエは途中から参戦、耐久モード
L3はこっからずっと連戦で僕は一度も補給なし
熱すぎました

vs蓮華分隊
前に出てきた職を無差別に阿修羅阿修羅
EMCするつもりだったんだと思いますが
早い段階でじょーじさんを落とせたのであとは押して勝利

vs月蛍
阿修羅連打してたらそのうち消えてました
蓮華マスターがEMC詠唱してたけどお粥さんがクローク阿修羅で食べてたGJ

vs蓮華その2
全員いたのかは不明、多分クリエの人とかいなかったような
ルシアさん空缶さんのニンジャーズがちょっと勇者すぎる
相手がバラバラだったので各個撃破で勝利

vs追憶とかレーサーとか
勝利

vs蓮華その3
勝利

vsGS
勝利

こっからコンボで蓮華→Q→FH→Jup
FHはJupと挟まれた形でかわいそうだったw

さすがにJupだけは地力が違っていて
食い散らかされて終了



まだちょっと時間あったのでV4
何か英語の名前の小規模が防衛→EMC排除後割り→蓮華
今度は地の利がないのでボロ負けしましたw
相手クリエ入れてて本気モードだったのもあるんだろうけど
やっぱまともに戦うと全然歯が立たない

ラストは旗JupのL3確保
いろいろちらほら来たけど問題なく終了



いやーイグ実最高っすね
内容的にもすごい熱くてほんと楽しかったです




動画
PASS=woee

BGMはラストなのでデフォルト
見所は…ゴス処理とかかな



何回かミスった週もありますが今まで撮った分も掲載していこうと思います
興味ある方はどうぞ
[PR]
by ryukenguile | 2007-05-28 19:05 | GvG