人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/13 GvG

WIZいないけどいっちょやってみっかーってことでうろうろ

軽い防衛を攻めたり、攻め被りで競り勝ったりする状況が望ましかったんだけど
なかったのでいつも通りエンペ割って待機してみる

L2
SF少数、追憶少数を排除したところでSF全軍
人数差もさることながらあの地形ではWIZとADSがいないとどうにもならないなぁ

V2
flow少数、GS、あとちらほら
最後削られててEMCしようかなーってところでレッドリボン軍に雪崩れこまれて終了
もっと落ち着いて距離取ってからEMCしてればもうちょい戦えたかも

L3
ERカムチャッカ防衛で攻めにLS少数とGS
カムチャッカがEMCしたのでこちらもEMCして攻め
削られてたのか少なめだったので排除

L3
ERレッドリボン軍確保
ADSとCTが痛いけど魔法なかった気がした
抜けてクリエ処理して残りも排除後防衛

その後の攻めは偵察を除けばMoH全軍と月派兵
早めに割り指示出したけどよくみるとまだまだ耐えられる状況だった
MoHがEMCしたのを見てから遅延解除してくれたので最高のタイミングで追い出せました
この辺が各自の判断ってやつかなー、嬉しかったです



地域にこだわらなければWIZいなくても砦取れるもんだなぁと
まぁ状況次第だけどその状況を把握する力こそが大事なのだと思います
来週は人も増えるのでもうちょっと楽になりそう
by ryukenguile | 2007-05-17 14:30 | GvG