人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転生

転生_f0087517_1824195.jpg
転生

復帰までは素STR95で羽耳+クランプ+タロウくりぽで調整してたんですが
プロ北に移住してから箱セットを装備するためにぽちぽちと

生体行くようになってからはたれ猫、ハイドロザ、確殺数調整のSign固定なので
一番入手しやすいチヂミ(STR5)で調整
料理はLAやDA食らってもリログできないのでお勧めできませんね

なんだかんだでキレイなステに落ち着いたけど
INT6で止めてLUK11+9にしたほうが見た目は良かった
ブレスマニピの恩恵なんて数えるほどしかうけたことがなかったのでちょっと失敗



Val鯖繋がらなくてつまんなかったし
アレレさんたろさんが壁してやるっつーんで転生しちゃいました
壁は好きじゃないのですが、LKは好きなのでまぁいいやってことで

詳しくはアレレさんのBlog参照
今月中にLKになれるように頑張ろう
by ryukenguile | 2006-11-10 18:18 | RO