人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/15 GvG

今週も蓮幻華で参加させていただきました

・B5
ファーストコール狙おうってことでスタダ
無事達成
LKやEDPなしでこれはすごいような…

・V3
侍森DSがERガチ防衛
数回突入した後後ろからGHがきたので撤退
確かに厳しいラインでしたが白ポなくなるまで蒸発はしなかったので
LPが出れば一気に崩せたかも

・B3
偵察してみると星卵がER防衛で攻めにQ組+US
ロキがなかったので残影で抜けてクローク
Q組+USは壊滅した模様
バレたので残影でWPへ戻ろうとしたけど大魔法で死亡
リログで帰ったほうが「いた?いない?どこだ?探せ!」みたいな混乱をまねけてよかったなー
次からそうしよう

・V5
GL2が珍しい3MAP目防衛
攻めがABCM、刹烙、グロリア、蓮幻華と豪華でした
抜けて乱戦の中蓮幻華が割って防衛練習

・V5
防衛
星願、ふわふわぁが先行して、GL2にトドメを刺された感じかな
ゴス対策が浸透してなかったのでちょっと残念でしたけど
この星願との戦いがあったからこそ
後のSol戦までにしっかりと見直しができたのでありがたかったです

・C3
偵察?トイレ行ってました;

・C1
flow防衛→圧殺

・V4
ABCM防衛で攻めTRUE?
ER前にSolが少しいて平地戦みたいになりましたが
戦力揃ってない状況での開戦はあまり意味がないと思うので
下がって待つべきでした
撤退

・B1
空き家を遅延防衛開始
20分頃からSol襲来
何度か一進一退の攻防を繰り広げた後
Solマスター投入で40分頃に制圧されたのかな

その後攻め続けるも押し切れずに戦況は不利な状況に
転戦指示が出てB偵察とC偵察で
C3へ行こうということになり
B1にプレスをかけつつC3にマスターと少数が攻め

GHとSol少数に粘られましたが無事制圧して割る
残り数分でしたがGH全軍とSIJ少数に攻められて
かなり押し込まれましたがなんとか最後まで守りきれました



・感想
B1でのSolとのガチ勝負は敗北しましたが
C3を奪取できたので一矢報いたといった形です

毎週九死に一生スペシャルなので疲れますが
やることをやって結果が出ているのでいやぁぁぁぁぁ楽しい

個人的な反省点も多々ありましたが
自覚できてるので頑張って直します



おっくん、今週はよく頑張った!



以下SS、量多いです(それだけよく死んだ



10/15 GvG_f0087517_23195551.jpg
10/15 GvG_f0087517_23202276.jpg
10/15 GvG_f0087517_23203294.jpg
10/15 GvG_f0087517_23204369.jpg
10/15 GvG_f0087517_23205811.jpg
10/15 GvG_f0087517_23212467.jpg
10/15 GvG_f0087517_23213335.jpg
10/15 GvG_f0087517_23214997.jpg
10/15 GvG_f0087517_23215896.jpg
10/15 GvG_f0087517_2322918.jpg
10/15 GvG_f0087517_23221993.jpg
10/15 GvG_f0087517_23223110.jpg
10/15 GvG_f0087517_23224012.jpg
10/15 GvG_f0087517_23224936.jpg
10/15 GvG_f0087517_23225746.jpg
10/15 GvG_f0087517_2323652.jpg
10/15 GvG_f0087517_2323175.jpg
10/15 GvG_f0087517_23232651.jpg
10/15 GvG_f0087517_23234430.jpg
10/15 GvG_f0087517_23235458.jpg
10/15 GvG_f0087517_2324775.jpg
10/15 GvG_f0087517_23244167.jpg
10/15 GvG_f0087517_23244918.jpg
10/15 GvG_f0087517_23245880.jpg

by ryukenguile | 2006-10-15 23:29 | GvG