人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝ちたければ努力しよう

ここ2日ほど明け方にBOSSしてます
といっても時間確保がめんどくさいので対抗のいるBOSSへは行ってません

しかし当然ながら僕が独占してる時に時間を見つけて来る人もいるわけで
そういう時は譲るわけにもいかないし、対人戦スタートです

今日は嵐でAQUAのオーラモンクさんと争って
阿修羅ハエでは確実な勝利は得られない、ということを思い知らされました
まぁほとんどのBOSSは倒すこと、MVPを取ることが勝利ではなくて
ドロップを拾うことが勝利なのですから当然ですよね

しばらくは何回も死ぬと思うけど残影離脱の練習を頑張ろうと思います
つーかそういう練習をするためにオーラまでずーっと我慢してたんですよね!
GvGでも大事な動きだし、萎えずに頑張って練習するぞおおお!!

勝ちたければ努力しよう_f0087517_1042230.jpg

by ryukenguile | 2006-10-01 10:11 | RO