人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/3 GvG

おっくんのコネで蓮幻華で出させていただきました

・V3
9/3 GvG_f0087517_2315794.jpg
Jupiterのマスターに阿修羅撃ったけど耐えられて死亡
いくらなんでもゴスくらいは持ってるだろうと思ってたけどやっぱりゴスっぽい

EMCで回収されて蓮華はER防衛
Jupiter、侍森DSなんかがER前でお馴染みの平地戦
ちらほらと突入はあるものの放置プレイ食らって終了

・C3
9/3 GvG_f0087517_23212100.jpg

9/3 GvG_f0087517_2321923.jpg
9/3 GvG_f0087517_2322811.jpg
侍森DSとERで平地戦
星卵も少しいた気がします
ほとんど排除して追い詰めるもののEMCで盛り返されて割られる
その後も少し平地戦をするも撤退されて終了

・B2
9/3 GvG_f0087517_2323851.jpg
9/3 GvG_f0087517_2324555.jpg
GL2防衛
勝手に偵察してましたごめんなさいっ

・B1
9/3 GvG_f0087517_233319.jpg
9/3 GvG_f0087517_2331384.jpg
9/3 GvG_f0087517_2332289.jpg
9/3 GvG_f0087517_2333157.jpg
9/3 GvG_f0087517_2334374.jpg
防衛侍森DSvs攻め蓮華+星卵
最初少し星卵とキャッキャウフフした後
どちらから交渉したのかはわかりませんが共闘することに
侍に遅延解除されるものの何度目かの突入で崩して星卵が割る

・B1
星卵が譲ってくれた形になり
蓮華が遅延防衛開始
ABCM前衛のみ?と侍森DS全軍?がくるも危なげなく防衛

・V2
9/3 GvG_f0087517_2335323.jpg
派遣でレースに行くも敗北



Surtで初めてB砦取得ギルドの戦いをさせて頂きましたが、やはり力不足を感じました
キャラスペックは頑張ればいいだけなのであとは経験ですかね
状況による優先順位や位置取りなんかはやっぱり場数を踏まないと鍛えられない

とはいえ周りの人たちが強かったので大暴れできて楽しかったー
おっくんと蓮幻華の方々に感謝
by ryukenguile | 2006-09-03 23:07 | GvG