人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/16 GvGレポート

ログインするとB4のアナウンスが流れたので
騎士装備を整えてB3見学してきました

攻めにみすず、SASL、蓮華
見た感じB4の商業を下げたいので
B3にJupiterを引きつけておくことを目的とした誘導攻めだったように思えます
20:40過ぎで撤退してたみたいだし

祭り同盟としては先週1週間経費を回収できたし
B4の商業を落とすという嫌がらせもできたし
リンカー導入後のSGIJの防衛を測れて良かったんじゃないですかね

まぁでも祭り同盟は個々でB、Cを安定して取れる戦力なわけで
わざわざケンカを売る意味があったのかなーとも思います
結局報復のために大手vs大手が起こることによって得するのは中堅なわけだし

SGIJとしては祭り同盟相手にはSGIだけでも
Jだけでも守りきれないのでもどかしかったでしょうね
僕がSGIJならこれから祭り同盟を各個撃破で粘着するでしょうけど
他人の不利益より自分達の利益を追求したほうがいいですし
その辺の動きが今後楽しみですね



砦を取るためのGvGもいいけど
僕は敵を倒すGvGのほうがやっぱりおもしろかったなー
by ryukenguile | 2006-07-16 23:34 | GvG