人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤクルトさん、初回に7点取っててそりゃないっすよ

スリッパMAP左がポタメモできることを今日初めて知りました、はい
これにより往復が楽になって89%搭載で粘るより
49%搭載で往復したほうが精神的にも経済的にも楽になりました
何で今まで知らなかったかなー
移動ついでにアルデ↑MAPの左上WP辺りの草叩いて喜んでた自分がかわいそうです

重量配分も大体固まってきて
ハエ70、白ポ115、覚醒1、念のための餅10
別に餅である必要はないのですがなんとなく余ってるので

亀にも1回行ってみました
非常に美味かったです
しかし白180と餅90が20分持たずに消えたので
ソロでは2度と行かないと思います

・・・

スリッパMAPでLFのモンクさんに日記見ましたって言われてびっくりした
第3者に見られることを前提には書いてるけど
見てもらうことは念頭に置いてないので
まぁ要するにチラシの裏なんですが
ちょっと恥ずかしくて大した反応もできずにすみませんでした

・・・

夜おっくんを引っ張りに亀へ
動物盾持ってないのに誘ってくる辺りがやはり最強だ

教授共闘殴り→発勁×2→SPなくなったらチェンジ→変換→ヒールあげて回復
こんな感じで回復剤食べながらやってたけど盾がないのもありちょっと厳しかった
チャンプ先行で普通に気奪でタゲ取っていったほうが良いかもしれない

ってことでやってみました
共闘は各種ボルト1がブレスなしでもギリギリ当たってくれたのでよし
しかしヒールが600しか回復しないので僕が忙しすぎて非常ぅぅぅぅに疲れました
70前後のプリが居れば多分3人とも幸せになれる思う
とか考えてたら意外なお誘いがきたので近いうちにトリオができそうです



>アレレさん
ありーです
生体PTプレイしたいですねー
割とまったりやってるので当分先になりそうですが
その時は是非お願いします
by ryukenguile | 2006-07-15 22:35 | RO