人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/2 GvGレポート

おっくんのコネでMC同盟さんで参加させていただきました。

いろいろとえげつない内容の文を書いていたのですが
保身のため没にしておきます(笑



とりあえずー

SGIJがその気になればB砦4つ制覇もできそうなくらい力の差があると感じました。
力の差というよりは戦略、知識経験の部分かな。
まぁメギン材料の出るB5は地形が悪いし
取れるなら宝期待値もいいC3で材料狙ったほうが良いですよね。

以前板で単体評価っていうものが少しありましたが
個人的には
Jupiter>>Sol>>>>>EMC持ちギルド>>>>>>>>>その他
って感じだと思います。
左の2つ以外は戦況、相手によって結果はいくらでも変わるので正直団子かと。
逆に言うと戦略次第で抜けられるとも思うんですけどね。
現状どこからでも奪えてどこからでも守れるのは左の2つだけでしょう。

まぁ同盟で動く以上はギルドの枠を超えて一つの戦力ですが
EMCを使用する上では全く関係ないことはないかなーと。
by ryukenguile | 2006-07-03 15:53 | GvG