しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

黙秘権発動

Q1.まわす3人を最初に書く。

Surtに友達いないんだよね・・・
おっくんと・・・将軍様が一番興味あるけど
ブログとか書いてないんだよね
あとはみさきさん・・・も書いてないな
うん、ストップで

Q2.お名前は?

KING

由来はいくつかあるけど
将棋の王将やチェスのキングって
偉そうな割に弱いじゃないですか
そんな意味も込めて

Q3.おいくつですか?

ドラゴンボールとか幽白の世代です

Q4.ご職業は?

王様です
なかなかの低所得です

Q5.ご趣味は?

ROとか格ゲーとかスポーツ観戦とかまぁあとはいろいろとおたくです

Q6.好きな異性のタイプは?

人を好きになるのには理由はないんだよねー
好きになった人がタイプだったってことじゃないんだろうか
どこが好き?と聞かれるととりあえず笑顔って言いますが

Q7.特技は?

作業プレイ、我慢

Q8.資格は、なんか持ってますか?

いろいろ取るだけ取ったけど
内容は全然覚えてないよね

Q9.悩みがなんかありますか?

ROでは立ち位置なんかでたまに悩んでますね
リアルでは暑すぎるのでエアコン発動させるかどうかで悩んでますね
3年くらい掃除してない・・・

Q10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物



嫌いな食べ物

そば茶がまずくて2度と飲むかって思ったことしか覚えてない

Q11.あなたが愛する人へ一言!

なんかください

Q12.まわす3人の紹介。

aaaa
[PR]
by ryukenguile | 2006-06-29 18:56 | 駄文