人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2Fが一番だるい

2Fが一番だるい_f0087517_15584752.jpg
97
2Fが一番だるい_f0087517_15401346.jpg
sシフクロがああああああ

まぁガイルだけ殺して即飛ぼうと思っていたので
いずれにせよ拾えなかったと思いますが・・・。
欲張るとデスペナをもらうのはおろか
5M以上のレアも拾えないぞバーカっていう良い教訓でした。

しかし流れの悪いときに集中力まで切れるとどうしようもないですね。
共闘つけようと白羽中のチャンプさんに近づいて敵殴ったら
いきなりカトリのFDが飛んできて
共闘どころかデスペナ与えそうになったり(僕はJTで600×いっぱいくらって死んだ)
蝶と間違えて拾った毒瓶クリックして死んだり・・・。

チャンプさんと近くに居たPTの方々ほんとごめんなさい・・・。
余計なことしちゃいかんね、うん。



慣れてきて移動なんかも大体になってくると
死にはしないんですが、食える敵も凡ミスでけっこー逃したりしてます。
98→99は1.5倍が終わってからになると思うのでさすがに死ねない。
今のうちに死んで学んでおこう。
by ryukenguile | 2006-06-22 15:56 | RO