しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジーコサッカー

中村のFKは本人も(苦笑)

日本ディフェンスがダメなのか
オージービーフのオフェンスが強火なのか。

初っ端からカワグチェが神モード発動させて頑張ってたんだけど80分で切れた。
ちゃんとエネルゲンを補給してたんだろうか。
むしろまだ売ってるんだろうか。

高原はやっぱりいらない子。
なんでゴール前でパス回し始めるのかしら。

逆転されてからのロスタイムに大黒様投入とかジーコサッカーレベル高すぎ。
ヒディングだっけ、交代の采配がやっぱすげー。

あと全体的に連携ミス多すぎ。

サッカーあまり詳しくないけどここまでほとんどの試合見てて
強豪国レベルの違いってもんがわかった。

日本戦はブラジル控えで来るのかなぁ・・・。
せめてすばらしいプレーを見せていただきたい。



以上、適当な感想。

レッドブル翼を授けてください。
[PR]
by ryukenguile | 2006-06-13 00:16 | 駄文