人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/21 GvGレポート

前半は集まりも悪く適当。

B3で祭りの有無を確認しに行ったとき暇そうだったので
Jupiterの某LKさんにお願いして阿修羅を撃たせていただいたり。

しかしさすがに沈まない。
もっとも僕がLKの立場なら、なんで80台の非転生職に殺されるんだよクソうぜーって感じですが。

ともかくお邪魔しました。

はるか昔、OSIの移動速度が変わった辺りで
FPを背にOSIを持ち逃げしていくあなたの姿はとても輝いていました(白ポで)。

ある意味憧れの存在だった人なので
いつか阿修羅で沈められるように頑張りたいです。





話を戻すと、前半はV2防衛練習が一番楽しかったかな。
某ゴス騎士が突っ込んできたけど一応ネタバレしてたので楽に処理。
やはりゴスやらデフは持ってることを知られて得なことはない。



その後ラストに向け偵察。
5/21 GvGレポート_f0087517_0143665.jpg
L4三番町萩原屋。
攻めがQ組で、合流中か削られてたから外にももうちょいいた感じ。
ロキ2枚っていうのはものすごく魅力的な戦力なのでどこかと組むと飛躍的に強くなりそう。
5/21 GvGレポート_f0087517_0172937.jpg
B5星卵。
1MAP目で崖上からクロークSbrくらいました。
ニューマロード貼って移動。ER確認後場違いすぎたのでリログで帰還。



偵察の結果、無人のV4、L5、C1が候補でC1に行くことになったけど
正直取れるわけないと思いました。

C砦は半年早い、B砦は100年早い、そんな感じ。

予想通りCBやらABやらあとなんだっけいろいろきてABに割られて
その後もSGI派遣とNC侍派遣がきて終了。

5/21 GvGレポート_f0087517_0201616.jpg
レース便乗して騎士出してエンペ殴ってみたり。この後50秒ほどして割れた模様。



Vに転戦して、状況はよくわからないけどV4を割ることに成功。
しかしTRUE派遣とQ組が来て21:58:51 Q組に割られて終了。
思ったより耐えられたなーという印象です。
つーか僕があっさり死にすぎてて申し訳なかった。

いろいろあったけどラストの判断は正しかったし、単純に力負けかな。
今週の戦力状況だとあれが限界だったと思います。



しかし過去の時系列を見てるとMBTって負けるときはほんとギリギリだ。
だからこそ僕は楽しいのですが。



なにやらベイクルードさんのリア友が
BOTNEWSで話題の垢ハックの被害に遭われたらしい。
癌の対応に非常に心を痛めているようで、無期限休止だとか。

悲しいけどこればかりは仕方ないですね・・・。
正直、癌がまともな対応をするとは思えない。

できれば戻ってきて欲しい、そう願うことしかできません。
by ryukenguile | 2006-05-22 00:35 | GvG