人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/30 GvGレポート

今週はGWということで人少なめ。
まともな防衛もできそうにないので適当に楽しもうというコンセプトでスタート。



前半~中盤。
4/30 GvGレポート_f0087517_11355431.jpg
4/30 GvGレポート_f0087517_1136361.jpg
4/30 GvGレポート_f0087517_11371218.jpg
4/30 GvGレポート_f0087517_11373867.jpg
4/30 GvGレポート_f0087517_11381226.jpg




終盤はV5粘着でレース状態を維持させるために割ったり割らせたり。
最後に割るのが早かったかもしれないが、大手の派遣の姿が見えていた以上
割らせるわけにはいかないし、何より遅延する余裕などなかった。
21:53:45から粘るものの21:59:26 T R U Eに割られて終了。
一番の敗因はT R U Eに雇われているGTのハットチャンプにやりたい放題されたことですね。



今週の戦力では防衛砦を落とす突破力はない。
かといって防衛をするにも戦力が足りない。
砦取得を目指すならラストのレースに賭けるしかなかった。

終わってみれば今週のレース砦はC1、V2、V5の3つ。
そのうちの1つを自分達の手で作り出し、最後に守れていたのだからそれだけでも上出来だろう。
レース砦を探すのではなく、自分達の手でレース砦を作り上げて
勝てる可能性を広げた今回のGvG。
これこそ競合相手がいる時にのみ得られる経験値というものだ。

僕自身はレースという状況を最大限に楽しんだ。
皆はどうだったのだろうか。
by ryukenguile | 2006-05-01 12:07 | GvG