4/30 GvGレポート
2006年 05月 01日
今週はGWということで人少なめ。
まともな防衛もできそうにないので適当に楽しもうというコンセプトでスタート。
前半~中盤。
終盤はV5粘着でレース状態を維持させるために割ったり割らせたり。
最後に割るのが早かったかもしれないが、大手の派遣の姿が見えていた以上
割らせるわけにはいかないし、何より遅延する余裕などなかった。
21:53:45から粘るものの21:59:26 T R U Eに割られて終了。
一番の敗因はT R U Eに雇われているGTのハットチャンプにやりたい放題されたことですね。
今週の戦力では防衛砦を落とす突破力はない。
かといって防衛をするにも戦力が足りない。
砦取得を目指すならラストのレースに賭けるしかなかった。
終わってみれば今週のレース砦はC1、V2、V5の3つ。
そのうちの1つを自分達の手で作り出し、最後に守れていたのだからそれだけでも上出来だろう。
レース砦を探すのではなく、自分達の手でレース砦を作り上げて
勝てる可能性を広げた今回のGvG。
これこそ競合相手がいる時にのみ得られる経験値というものだ。
僕自身はレースという状況を最大限に楽しんだ。
皆はどうだったのだろうか。
まともな防衛もできそうにないので適当に楽しもうというコンセプトでスタート。
前半~中盤。
終盤はV5粘着でレース状態を維持させるために割ったり割らせたり。
最後に割るのが早かったかもしれないが、大手の派遣の姿が見えていた以上
割らせるわけにはいかないし、何より遅延する余裕などなかった。
21:53:45から粘るものの21:59:26 T R U Eに割られて終了。
一番の敗因はT R U Eに雇われているGTのハットチャンプにやりたい放題されたことですね。
今週の戦力では防衛砦を落とす突破力はない。
かといって防衛をするにも戦力が足りない。
砦取得を目指すならラストのレースに賭けるしかなかった。
終わってみれば今週のレース砦はC1、V2、V5の3つ。
そのうちの1つを自分達の手で作り出し、最後に守れていたのだからそれだけでも上出来だろう。
レース砦を探すのではなく、自分達の手でレース砦を作り上げて
勝てる可能性を広げた今回のGvG。
これこそ競合相手がいる時にのみ得られる経験値というものだ。
僕自身はレースという状況を最大限に楽しんだ。
皆はどうだったのだろうか。
by ryukenguile
| 2006-05-01 12:07
| GvG