しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

音撃斬・雷電激震!!

昼ドラに轟鬼さんが出ていた。
少し調べたところ斬鬼さんも出ているらしい。
昼間っから斬×轟のウホッ展開とはなかなか・・・。
ちなみに"ちんちんがある"でぐぐると斬鬼さんのサイトが出てくる。彼はきっといい人だ。

次の昼ドラでは蓮君こと仮面ライダーナイトが出ていた。
オダギリジョーのCMは言わずもがな。

ライダー率の高いお昼だった。


ちなみに僕がアスムのことをあsmと発言することが多いのは
明日夢と変換されることが多くてだるいためである。



ライダーヲタっぽいが実はそこまで詳しくもなかったりする。
カブトだって1話見逃したし。ウッキー。

しかし11話から井上脚本なのでいろんな意味で楽しみだなぁ。(十分ヲタ)
[PR]
by ryukenguile | 2006-04-11 15:17 | 駄文