人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

投票なんて絶対しない

いつものように目覚めるとまず露店の売れ行きを撮影。
投票なんて絶対しない_f0087517_9171314.jpg

その後は露店徘徊。
プロンテラは僕のメイン狩場だ。







しかしそこで突然流れる◆◆ミョルニールの封印が姿を現しました◆◆のアナウンス。
ちょっと待て、僕の記憶が確かならこれは4次クエスト50人突破のアナウンスだったような・・・。

考えるより早くcc&OWNへ行き4次クエスト開始。
残り枠の問題で少し焦りましたが、過去数回クリアしてきた経験を自信に変えて落ち着いて進行しました。
最大の難関スドリは5分程度で撃破。
いや最初戦い方忘れてて思ったより時間がかかって焦ったんですけどね。



あとはもう最短距離を最速で戻り、途中バックステップなピクに抜かれながらも
投票なんて絶対しない_f0087517_926691.jpg
無事入手。

ちなみに
投票なんて絶対しない_f0087517_9263620.jpg
かなり危なかったです。
ラスト2人か3人でした。



2:10頃に神器が作成されて
8:07 4次開始
8:33 4次半分通過
8:55 4次終了

やはり準備期間が長かった鯖だけあって割と早く終わりましたね。



以下反省。

なぜ露店のログを撮影してたのに気づかなかったのかというと
もちろん寝ぼけてたというのもありますが、商圏投票を呼びかけるアナウンスのせいですね・・・。
以前からマルチ乙って感じで不快だったのですが、まさかこのような形で被害を被るとは。
売れ行き確認というよりは神器アナウンスのために
露店時は常に/notalkmsgで待機してきたのですが、全く報われなかった・・・。



値下がり確実なので今回の錐は売ったほうが良さそうなのですが
神器材料買取りしてるギルドから情報を得られない以上
次回も確実に貰えるという保障はないので取っておこうと思います。
LKでBB取らないなら売るんですけどね。一応最終装備の1つなので。

材料は3キャラ分用意してたので少し残念な結果でした。
ま~、あと3つは確実に神器作成されると思うので
今回取れなかった人もそう悲観的になる必要はないかと。

連荘の可能性もありますが、さすがに作成したギルドも新たに錐用ピクを用意したいでしょうし
大丈夫だと予想。
by ryukenguile | 2006-03-23 10:18 | RO