しんだ


by ryukenguile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

O    H

西岡のタッチプレーの判定は納得いかないけど
あれがサッカーと違い野球がクソゲーと言われる部分。
審判の威厳がどうこう言ってリプレイとか絶対見ないのな。

ただ9回の表裏、両者共2死満塁の場面で
日本は打てなかったがアメリカは打った。それが全てでしょう。



SHINJOに被り物をさせてベンチに置いておけば
ファッキンジャップ!!シットシット!!(ベンチを蹴りながら)なんてことが起こって
相手の精神攻撃になったのではないでしょうか。

試合に出したら出したで
守備終わってから相手のベンチに帰ってくれそうだし
打席に立てばホームラン予告だろう。

日本代表にはSHINJOが足りなかった。
[PR]
by ryukenguile | 2006-03-13 09:30 | 駄文